スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy new year 2012

2012.01.04 23:21|Diary
P1012259(2)_convert_20120104230241.jpg


あけましておめでとうございます☆

今年がはじまってすでに4日もたってるんですね。

こんな感じで1年アッというまなんだろうなぁ…

今年も1年よろしくお願いします^^


お正月は元旦から初日の出を拝みに近所の海岸へ!!

去年はカメラの充電が切れて一枚も初日の出が撮れなかったので、今年はしっかり準備。

今年こそは!!!

って思ってたんですが・・・
見事に『曇天』しかも小雨まじり。。。

ひどすぎるorz

そんなわけで、お察しの通り初日の出は拝めませんでした。沈。

来年は撮りたいな、初日の出☆


お正月の雰囲気っていいですよね♪

あの、のんびりした感じ。

P1012322(2)_convert_20120104230323.jpg


こたつでみかんモグモグしたり、

P1022340+(2)_convert_20120104230142.jpg


初詣行ったり。


今年こそは『大吉!!!』って思って引いたおみくじがやっぱり『中吉』だったり、

鳥居まで2時間も参拝待ちしたり、初売りでもみくちゃにされたり、


なんか好きです。

こうして1年の始まりを一緒にお祝いできる人たちがいるって、ほんとに幸せだなって思うのです。

今年も大切な人たちといっぱい笑って、美味しいもの食べて、ステキな日々がおくれますように…☆
スポンサーサイト

テーマ:*写真で残す日常*
ジャンル:写真

タグ:風景 お正月

コメント

なんで、みかんとこたつがカッコよく撮れるだろう・・・?汗

さておき、あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします♪

おいらも、写真を撮るためだけに、年末ディズニー・シーに行ったのに
充電忘れてて、10枚くらいしか撮れないっていうのをやってしまいましたw

あれほどショックなものないですよね~汗

あら玉の年が明けましたね。
ものみな新たに、希望の光が立ち返って来る時。
今年も、たくさんの「ステキ」を見つけられますように♪

初日の出は、「またこの次」!
次に託す念いもいいものでしょう。

いつもながらのムードあるフォト、
芳醇な思いを紡ぐフォト。

大吉よりも小吉よ、私も同じでした。
ちょっと不足、その方がいいような気がします。
あ、負け惜しみね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます、chobisayaさん
初日の出は残念でしたね。。。でもほのぼのお正月写真が
いいカンジです^^

でもこたつ&みかんのタッグによる魔力はヤバイです
このタッグのダークサイドに落ちるとそうそう戻れませんwお気をつけて

どうぞ今年もよろしくお願いします。

☆トールさん☆

あけましておめでとうございます♪
今年もどうどよろしくです^^

みかんとこたつカッコイイですか?笑

ディズでカメラの充電切れたらテンション、ガタ落ちですね。。。
ほんと、災難すぎる(;_;)

年末のディズ写真見たかったなぁーーー♪

☆ゆうさん☆

ご訪問ありがとうございます♪
今年もゆうさんの素敵な言葉をうかがえるの楽しみにしています^^

ちょっと不足がいい感じですよねーー^^
ゆうさんとオソロイでうれしいなぁ♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆

☆ponichiさん☆

あけましておめでとうございます☆
コメントありがとうございます^^ウレシー

初日の出はponichiさんの写真見せていただいて、見た気分になれました(笑)
こたつ&みかんの魔力はハンパないですよね!!!
ダークサイドに落ちないように気をつけねばーーー!!!

ッてなわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

おめでとうございます。
こたつにみかんは鉄板の組み合わせですが
それをうまく切り取るのは難しいもんです。
きれいな光で捉えられてますね〜
なにげにこたつ布団がおしゃれです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここって、携帯じゃないとコメントできないっ!?(笑)

コタツに蜜柑、そしてお年寄りや子供の組み合わせも良いかもよっ(笑)

☆kawayaさん☆

おめでとうございまーす^^
お返事遅くなり申し訳ないです。。
こたつ布団に気がつかれるとは!!!さすがでございます♪
実は、母上の手編みでして^^☆

お気に入りです!!

今年もどうぞよろしくです^^

☆かみゅー☆
誰かと思ったしー(笑)
PCでもできるよ^^ノ
タイトル下のcommenってとこをポチッとなで、コメント投稿フォームが出現するデス☆
やっぱりわかりずらいよね。。
どうやって変えるのかわからんです・・・
コタツシリーズですか!!!
それは過酷ね^^;笑

わw
マジだぁ・・・メッチャ分かりづらいね(笑)

猫と蜜柑でも良いのだよ?って、それは、私がやってしまったっけな。

あ、そういえば、mixiで、二つほど素敵写真サイトチェックしておいたんだけど見た?あれ凄いw

おこた(関西弁)がほっこり感を醸し出していますねぇ♪
またブログの更新も楽しみにしてますね

☆金森五葉さん☆

そうなのですよ。。。わかりずらいのです…(汗)
猫×みかんに挑戦してみます!!!
肝心の猫がいませんが←

☆エクラン先生☆
コメントありがとうございます!!!!
見てくださってホントにうれしいです^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

Bar  丸の内 1208展 浜離宮 カフェ スナップ 人しゃしん  読書 ガンダム みずいろ みどり色 バラ   品川 女子会 恵比寿 おさんぽ lovesickness 上野 鮨國 記念日 千駄木   美術館 不意打ち 建物 しろ 12XX展 2013 ちゃいろ ともだち スタバ 動物 吉祥寺 築地 ふたり お正月 食べもの みどり 牧場  植物 写真展 スイーツ  廃校 クリームいろ クリスマス 風景 お知らせ 初日の出 ももいろ お花 

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
