スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Hello new year!! Good bye 2012★

2013.01.06 23:02|Diary
hello2013①


みなさま。
はっぴーにゅーいやー♪です。

年末年始と何やら今までになくバタついておりまして…
やっとブログまでたどり着きましたよ。

そして、気づけばブログを始めて1年がたちました。
3日坊主のわたくしが、ここまでブログを続けてこれたのは、みなさまのおかげです。
これからも、ちょっとズボラなchobisayaをどうぞよろしくお願いいたします。

* * * * *

そして、今年はPENちゃんと迎える3回目の初日の出!!!

1年目 ⇒ むちゃキレイな初日の出を見るが、まさかのバッテリー切れで1枚も撮れず orz

2年目 ⇒ 曇天。1㎜の初日の出にも出会えず orz

今年  ⇒ 雲からのちょい出 orz

来年に激しく期待!!!(ToT)/~~~

また、今年も快晴の初日の出は拝めませんでした。
でも、去年よりは見えたからきっとイイことがあるはず♪

hello2013③

hello2013②

hello3013④


昨年は、写真展に3つ出させていただきました。
その中でも、『9UALIA』では半年間という時間をかけて、今の自分のできる事を出し切ることができました。

素晴らしい先生と戦友と出会うことができ、充実した日々でした。

そのことについてはまた後日♡

昨年は写真展を通じて、自分の課題に気づき写真と真摯に向き合うことができたと思います。

今年は、その課題を一つでもクリアして、半歩でも前に進んでいきます!!!
そして、1枚でも先生に見てもらいたい!!と心から思える写真を撮りたいです(>_<)

“今年の目標”
◎photo shopを使いこなすこと
◎人物写真を撮り続けること(女の子も男の子も)
◎アルバムを定期的につくること

もっといっぱいやらなきゃいけないことがありそうですが、この3つは絶対頑張りたいです。

* * * * * 

2012年もたくさんの人と出会い、素敵な時間を共有させていただきました。
写真を通じて広がる素敵な世界に、出会ったすべての人に、心からありがとう。

goodbye2012.jpg

そして、今年もどうぞよろしく(*^_^*)



chobisaya
スポンサーサイト

タグ:初日の出 2013

コメント

今年もよろしくお願いします♪

空の写真がとてもきれいです!
それにしても、一年目、に笑ってしまいました。そうだったんだね(*^^*)
写真に真摯に取り組む姿勢、本当に見習いたいです。
今年もすてきな写真見れるの楽しみにしてまーす(^-^)/

今年もよろしくおねがいしますです

撮り溜めしてる写真いっぱいあるはずー

今年はめいっぱい遊ぼうね!

No title

1年目は論外としても
今年の日の出写真は個人的には超ラッキーお年玉です!
今年もよろしくね〜^^

No title

こんばんわ。
今年も宜しくお願いします。
2013年、素敵な年になりますように♪
今年はいろいろお話したいですね(^^)
お写真も楽しみにしています☆

今年もよろしくお願いします!

初日の出、確かに雲が多いですね。
どこからだろう?
でも、きれいな色合いで素敵です!
昨年、お話できて、うれしかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしてまーす♪

No title

明けましておめでとうございます!
ドラマチックな元旦の空のお写真〜!
雲間から見える光がとても綺麗ですね〜
丸い初日の出(?)は見れなくても、こんな美しい光景が
見れたらいいことがありそうですね♪
それぞれに写ってるシルエットもステキ☆
chobisayaさんは抱負を具体的に持っておられて
カッコいいなあと思いました。
その前向きな姿勢、
私も見習って目標を持ってがんばりたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

No title

あけましておめでとうございます!

昨年の12展でお知り合いになれて嬉しかったです❤

今年もよろしくお願い致します~

chobisayaさんの目標拝見して、私も頑張ろうって思いました( ・∀・)ノ

あっこさん♡

今年もどうぞよろしくです^^ノ
一年目は近所の橋まで自転車に乗って見に行ったんだけど、まさかのバッテリー切れ。。。泣
今年も年始からいろいろとやらかしてますが、どうぞよろしく(笑)
近いうちにランチでも♡

cちゃん♡

何回よろしくって言ったかわからないよね(笑)
でも、また言っちゃう♡今年もよろしゅう~~ヽ(^o^)丿
写真ね、実はいっぱい溜まってるよ~ダークchobisayaも出していいんだって気づいたから、ダーク写真も出しちゃうもんね♪

kawayaさん☆

一年目・・・論外・・・・
そんなバッサリなKawayaさんが好きです(>_<)笑
今年の写真はお年玉だーい♪
コメント読んでニヤついてしまいました。フフ
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!!

あまねさん♡

今年もどうぞよろしくお願いします♪
あまねさんとたくさんお話しできたらいいなー(^^♪
今から楽しみです!!!
あまねさんにとっても素敵な年でありますように・・・☆

JINさん☆

今年もどうぞよろしく願いします^^
初日の出はほぼ銚子で撮りました!!!
JINさんの初日の出写真すごくきれいで眼福でした♪
また、お会いできるの楽しみにしています。

りんさん♡

きゃーー♡りんさんにそう言っていただけるなんて年明けからシアワセですー^^
りんさんの美人ぷりはもはや犯罪ですよ!!!(笑)
こんな私と気さくにお話ししてくださってホントに感謝です♪
りんさんの写真見てると幸せいっぱいもらえます。
今年はいっぱいお話しできたらいいなー(^^♪

りこさん♡

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪
昨年はりこさんとお話しできてほんとに幸せでした。
わたしのとんでもなくダークな写真をイイと言ってくれてダークchobisayaを排出していいんだって思えました!!!
今年は撮影ご一緒できたらいいなって思っております♡
どうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

 廃校 みどり色 写真展 ともだち 1208展 上野 不意打ち スタバ カフェ   みずいろ 人しゃしん スナップ 吉祥寺 しろ 風景 鮨國 牧場 記念日 お知らせ 浜離宮  ちゃいろ クリームいろ 2013 スイーツ  バラ 美術館  お正月  品川 みどり 植物 初日の出 おさんぽ Bar 建物 女子会 食べもの 丸の内 動物 クリスマス 12XX展 千駄木 ももいろ ふたり  築地 lovesickness 読書 ガンダム 恵比寿 お花 

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
