スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『1208展』無事終了しました。

2012.12.10 01:01|写真展
1208①

昨日、1208展が終了しました。
たくさんの人とお話して、みなさんの写真を拝見して、今年一番の刺激を頂きましたよ。
でも、アッという間すぎて、ちょっとさみしくなってます。

去年、初めて参加した時はドキドキしすぎてあっという間だったけど、今年は1年ぶりに会う人がたくさんいて、たくさんお話して笑い過ぎてアッという間でした。

1208④

主催のいなづかさん今年もたくさんお世話になりました。
そして、今年も開催してくださって本当にありがとうございました。

エクラン先生今年も素晴らしい映像をありがとうございました。
なんかすごくジーンときて、涙ホロリでした。先生からもらった本は家宝にしますね!!!

トールさん二次会の手配から司会お疲れさまでした。
今年もトールさんにお会いできて、うれしかったです^^
今年は、トールさんが王子様だったってことをしりましたーヽ(^o^)丿ワーイ

オォさん今年も楽しいひと時をありがとうございました♪
二次会楽しかったですねー(笑)
声が枯れるほど頑張っていたおぉさんに感激です!←ウソデス。笑

1208③

某SNSで仲良くしている女の子たちにも会えて、キャッキャ♡してみたり、
段ボールに詰められて出荷されそうになったり…(笑)
すごく楽しかったなぁ♪←エ…

1208②

また、来年!!みなさんに会えるのが今から楽しみでなりません。

そうそう!!!
ponichiさん一年間名前間違っていて本当にごめんなさい(ToT)/もう絶対まちがえません!!(笑)
こんなヤツですが、これからもよろしくお願いしますね(>_<)

あぁ、ほんともっとお話ししたかったよぅ。。。
お話させていただいたみなさんのblogおじゃまさせていただきますね(*^_^*)


それでは、今日はこの辺で。


chobisaya



スポンサーサイト

タグ:写真展 12XX展 1208展

コメント

No title

12展色んな意味でお疲れ様でしたー
オォさんにメガトンパンチをするシーンは今年の宝物の一つです。
と、人見知りの僕に優しく接してくれてありがとうございました。
今、頂いている名刺を神棚に供えておきました。
今日の仕上げもとても僕好みです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
リンク頂いていきますね。

No title

今回も、小さくて元気なお姿拝見できて、楽しかったです♪

って、おいら王子とか名乗ったことねえええええええええええええええ!!!wwww
チョビサヤさん、悪い大人に騙されてますね・・・そんなだとホントに外国に出荷されますよ?(爆)

さておき、お疲れ様でした♪
来年もまた色々とよろしくお願いいたしますねー

No title

この度はお疲れさま&ありがとうございました!
写真とテキスト、とても印象に残りました。
今後とも12XX展を支えていってくださいね!
またお会いできる日をたのしみにしております( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんわ。
1208展お疲れ様でした。
少しですが、お話出来て嬉しかったです。
来年はゆっくり写真の事とかお話したいですね(^^)
楽しみにしています♪

地球さん☆

わーご訪問ありがとうございます^^ノウレシー
神棚って!!!!笑
神様に怒られそうなんですけど…(ToT)/~~~
ちょっといろいろ残念な子ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。。フフ
地球さんの写真とっても好きなので、これからお写真拝見させていただくのがとっても楽しみです♪
わたしもまた、お会いできる日を心待ちにしています☆
リンクありがとうございました!!

トールさん☆

わたしもトールさんにお会いできてとってもうれしかったです(^^♪
海外に出荷…リアルに嫌ッ(爆)
でも、トールさんは王子さまですよ~~~ヽ(^o^)丿
なんかしっくりでした(笑)
また、来年お会いできるの楽しみにしています♪

inazukaさん☆

今年も大変お世話になりました!!
そして、おつかれさまでした(*^_^*)
今年もいなずかさんの癒しスマイルにひそかにほっこりしていたchobisayaです。
また、来年お会いできることを楽しみにしていますね♪

あまねさん♡

わたしもお話しできてとってもうれしかったです^^
あまねさんのblog大好きですーーー(*^_^*)
次にお会いした時には、写真のことたくさんお話しさせてくださいね♪
楽しみにしています(^^♪

No title

こんばんは。
12展から帰った夜、ショックのあまり枕を涙で濡らしたフルーツポンチです。

いやーchobisayaさんすっかり12展のマスコットガールになっちゃいましたね
こりゃあ来年も強制参加ですよw
とっても楽しそうなchobisayaさんの笑顔が印象的でした
来年はもっと髪が伸びてアダルトバージョンになったchobisayaさんと
お会いできるのを期待しています^^

No title

おつかれさまでした〜
写真もらってくれてありがとうござりました
一生懸命プリントしたかいがありました(涙
ポンチさんもおっしゃってますがマスコットガール、、、ならいいのですが
いじられキャラにならないでくださいねw
まあ、なんだ、とにかく、おつっ!

ponichiさん☆

ほんとにほんとにごめんなさいです。。。(/_;)
でも、フルーツポンチに爆笑してしまった(笑)
さすがですね~~そんなponichiさん大好きです!!!
あーもっとお話ししたかったです♪
また、来年お会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

kawayaさん☆

おつかれさまでしたヽ(^o^)丿
写真ほんとにありがとうございましたーーー♪ワーイ
kawayaさんの写真でお部屋がオシャレにみえます(*^^)v
いじられキャラ…すでに…
kawayaさんが助けてくれますよねーーー(>_<)笑
ほんとおつかれさまでした。
また、来年お会いできるの楽しみです♪

No title

1208展お疲れさまでした!
楽しかったですね〜!
chobisayaさんのかわいさに思わず頭なでなでしてしまった
りんですw
去年からかわいい方がいらっしゃる〜と思ってたのですが
今回お話できてうれしかったです^^
名刺もいただきありがとうございました。
これを機にこれからもどうぞよろしくお願いしますね♪
リンクいただいて帰ります^^
また来年お会いできるのを楽しみにしています〜!

お疲れ様でした!

1208展、お疲れ様でした~!
名刺交換させていただいたJINです。
少しですが、お話できて、うれしかったです。
また、来年お会いできるのを楽しみにしてま〜す!
これからもよろしくお願いします^^。
リンク、いただいていきます。

お疲れさまでした(ノ´∀`*)

1208展で受付にいたチャイナです^^
折角名刺いただいたのにご挨拶遅くなってごめんなさいぃ;
先日は本当にありがとうございました^^
chobisayaさんまぢ可愛かった><!
楽しい時間を共有できて嬉しかったです!
またお会いできるの楽しみにしてます(ノ´∀`*)

ちょも

りんさん♡

お返事おそくなってしまってごめんなさい(/_;)
りんさんのビューティフルさに、驚愕いたしました♡メロメロ
こちらこそ、これを機にどうぞよろしくお願いいたしますね♪
わたしも、リンクいただきました(^^♪

また、お会いできる日を楽しみにしています!!
今度は、写真撮らせてください~~♡

JINさん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
撮影に行っている場所が、意外に近くて驚きました(笑)
こちらこそこれからよろしくお願いします♪
わたしもリンクいただきました!!

撮影で近くにいらっしゃる時には是非、声をかけてくださね^^

ちょもさん♡

ちょもさんが何を着て来てくれるのか、今から楽しみなわたくしです(笑)
ちょもさんの色気…分けてほしい♡←セツジツデス。。

わたしもとっても楽しい時間を過ごすことができました!!
また、お会いできる日を楽しみにしていますね^^ノ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

写真展 ちゃいろ おさんぽ みずいろ 吉祥寺 初日の出 記念日 スイーツ Bar みどり色 しろ lovesickness   ももいろ ふたり クリスマス 上野 千駄木 12XX展 1208展 ともだち  食べもの 人しゃしん クリームいろ バラ 丸の内 廃校 ガンダム  女子会 鮨國 スタバ 浜離宮 2013 品川 お花  建物 美術館 動物 みどり  不意打ち 読書 牧場  植物 風景 恵比寿 お正月  スナップ カフェ お知らせ 築地 

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
