スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♡ my lady ♡ とのこと。

2012.12.05 00:41|cafe
Rue-Favart.jpg

まだまだ残暑が厳しかったあの日。
♡my lady♡と一緒にランチに行ってきました。
ランチはちょっと気になっていたRue Favartへ♪

写真をはじめてから知り合った彼女は、とっても知的で美人☆
それに、人の話をきちんと聴けるステキな女性です。

そんな彼女とは写真を一緒に撮りに行ったりしているのですが、お互いお休みが全くと言っていい程あわないのです。。。(/_;)ヒゲキダヨ…
この日も久しぶりの再会に話す♡話す♡話す- - - - - - -♡
ってな具合で、時間の許す限りお互いの近況や写真のことなどなどたっくさんお話ししました。シアワセ♡

それに、お店もすんごく可愛くて、オシャレな小物もいっぱいあるものだから、わたくし終始悶えておりました(笑)
でも、ランチ時だったので人がわんさかわんさかおりまして…
写真、全然撮れなかったんです(;一_一)残念。


お料理もすごく美味しくて、心もからだもハッピー☆な一時を過ごすことができました♡
ほんとにありがと-----(*^_^*)



この後、恵比寿をちょこっとだけ撮影して、またもやカフェで話まくったのは言うまでもありません(笑)


次回はいつあえるかな~♡
今から楽しみでならないcyobisayaなのでした。



chobisaya


スポンサーサイト

タグ:女子会 恵比寿

コメント

こんにちはー

Rue Favart って、会社からすっごい近いのに
まだ一回も行ったコトがないんですよー。
すっごい良さげだし、今度行ってみます!

2012/12/08展、もーすぐですね。
僕は今年不参加ですが、楽しんでくださいねー!

lintonさん☆

こんばんはー^^ノ
寒くなってきましたね~~。
うわーRue Favart近いんですね!!!ウラヤマシイジャナイカー
内装がすんごいオサレなんですよ♪
三階には天井におっきなトンボさんがいますよ(笑)
lintonさんまた素敵に撮るんだろうなー^^タノシミ

1208展お友達できるよう頑張ってきまーす^^w

No title

こんにちは。12展にてカメラ持つ手を撮らせてもらったtomoikeと申します。ありがとうございました。

昨日は楽しかったよー★

お誘いありがとねv-10
昨日のカフェも良かったけど、このお店も雰囲気がいい感じだねー♪

22日も写真展楽しみにしてるっv-238

tomoikeさん

ご訪問ありがとうございます^^ノ
昨日は楽しかったですねー♪
今後ともよろしくお願いいたします。

たっち♡

昨日は来てくれてありがとう♪
昨日のカフェ楽しかったよね~~^^ノ
写真載せるからまた、見にきてねん♡

22日もご来場お待ちしておりまーすヽ(^o^)丿

ちょびしゃん

昨日はありがとでしたー☆
ほわほわ感にめろめろになり、時々繰り出すツッコミにきゅんきゅんでした。
今度ぜひぜひ一緒に撮りにいきましょー:-)
私もリンク頂きますね。これからもよろしくお願いしまっす♪

ぽちしゃん☆

blog遊びに来てくれてありがとー(^з^)-☆
わたしも癒し系のぽちしゃんにモエモエでございました♪(o・ω・)ノ))
ほんと、写真とりに行きたいね~ヽ(*´▽)ノ♪

今後とも仲良くしてくださいまし(*´∇`*)

No title

chobisayaさん、こんばんは。
12/08展、お疲れ様でした。
段ボール箱に詰められてエクラン先生にさらわれちゃうかと
心配しました(笑)
また来年も、ご一緒できるといいですね。

かずさん☆

こんばんは^^ノ
ご訪問ありがとうございます♪
12展ほんとうにおつかれさまでした!
危うく出荷されそうでしたよ…(笑)
また、来年お会いできるといいですね♪
今から楽しみです(*^_^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

Bar  丸の内 1208展 浜離宮 カフェ スナップ 人しゃしん  読書 ガンダム みずいろ みどり色 バラ   品川 女子会 恵比寿 おさんぽ lovesickness 上野 鮨國 記念日 千駄木   美術館 不意打ち 建物 しろ 12XX展 2013 ちゃいろ ともだち スタバ 動物 吉祥寺 築地 ふたり お正月 食べもの みどり 牧場  植物 写真展 スイーツ  廃校 クリームいろ クリスマス 風景 お知らせ 初日の出 ももいろ お花 

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
