スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Flair Barに行ってきました♪

2012.11.05 19:30|千葉
キャンドル


オトモダチが働くFlair barに行ってきましたー!!
初めてのBarってなんだかドキドキ…
無駄にドキドキしながら足を踏み入れました(笑)
店内がとってもオシャレ~~な感じでビックリ♪
barってこじんまりしてるイメージだったけど、ここは広々な感じでしたよ。


ギター



店内をキョロキョロして友人を発見…ホッ


バーテンダー


早速、カクテルをつくってもらいました^^
オーダーしたのは「ブルームーン」♪
この名前のバラが大好きなんですのー♡ もう、名前だけで即決(笑)

そうです!!ここはフレアバー!!お酒をつくるときに、いろんな技がーーーッ!!!

でも…
夢中になりすぎて、写真を忘れました。。 沈。

ぜひお店で見てみてくださいー(笑)


蛇口


カクテルをつくってもらってる間、気になって仕方がなかった可愛い蛇口!!


ブルームーン


出来上がったカクテルはパープルがとってもキレイ♪
甘くなくてちょうどいい感じでした^^ウマウマ♡

いつもは、焼酎とか日本酒が好きだったりするけど、たまにはオシャレなバーでイケメンのバーテンダーさんにお酒をつくってもらうのもいいもんですね(笑)
楽しく話しながら、美味しいお酒をのんびり飲むバーが好きだったりするのです。

食事もそうだけど、たまにはいいお店で美味しいものを食べる。
これがすごく幸せだなーなんて思います。
(まーいつもは無理だから、当然たまにになっちゃうんだけど…)

「たまに」っていうのがシアワセな響きなのです(笑)

大好きな人たちと食べるごはんは何だって至福の味だけど、美味しいものを大好きな人たちと食べれるのはとっても幸せな事だなーなんて思うのです。


あー…お腹すいた~~(@_@;)
みなさま素敵なディナーを♡


chobisaya
スポンサーサイト

タグ:Bar

コメント

すばらしい

お久しぶりですね。
素晴らしい写真ですね。カメラ変わったのですか?
最後のカクテルの色シビレました!ライティングも凝ってるし
当然技術もあると思いますが、どこまで上手くなるんですかね?

ニヤニヤ

今回すごくクールに仕上がってるね^^

今度私も連れてってね!

GOROさん

お久しぶりですね^^♪
見てくださってありがとうございます!
カメラは変わってないですよ~(笑)
でも、近々一眼レフを購入しようかともくろんでおりますー♪
上手くなってるのかな(@_@;)ナゾ笑
でも、GOROさんにそう言ってもらえるなんて感激ですー!
ありがとうございます^^

cちゃん♡

むふふ♡♡♡
見てくれてありがとー(*^^)v
今回はbarだしメチャCOOL☆を目指さしてみたよ~~ヽ(^o^)丿
このbarの感じcちゃんが好きな感じだと思う!!
千葉は遠いけど、こちらに来るときにはぜひ一緒に行きたい場所だね♪
また、遊びましょ♡

素敵なBarですね
写真すごくおしゃれでいい感じです
美味しいお酒やお店の方とも会話も弾むし、リラックスできますよね

秋ちゃん

見てくれてありがとう♪
ホントに素敵なbarでした^^
バーテンダーの方々もとっても気さくで話しやすい方ばっかりでしたよ!
こういう場所でお酒飲めるなんて、ほんと大人になってよかったーって思います(笑)

No title

一枚目がお気にです♪
barの雰囲気好きですね〜(≧∇≦)
落ち着いてチビチビお酒を味わえるのが良いですよね。

carzuさん

訪問ありがとうございます!!(*^^*)
見ていただけてうれしいですー♪
ぜひ今度お会いするときはbar行きましょう(〃^ー^〃)笑
のんびり語りつつお酒を飲むって贅沢ですよね~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

写真展 ちゃいろ おさんぽ みずいろ 吉祥寺 初日の出 記念日 スイーツ Bar みどり色 しろ lovesickness   ももいろ ふたり クリスマス 上野 千駄木 12XX展 1208展 ともだち  食べもの 人しゃしん クリームいろ バラ 丸の内 廃校 ガンダム  女子会 鮨國 スタバ 浜離宮 2013 品川 お花  建物 美術館 動物 みどり  不意打ち 読書 牧場  植物 風景 恵比寿 お正月  スナップ カフェ お知らせ 築地 

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
