スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

≪お知らせ≫

2012.11.03 21:21|写真展
かなりお久しぶりです^^
ブログから遠ざかって早いもので、3ヶ月。。。トホホ

仕事もプライベートもなんだか慌ただしくて、すっかりご無沙汰してしまいました^^;
また、のんびりですが写真UPしていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

さてさて、今日はお知らせです!!

12月に写真教室の合同展に参加させていただきます♪
半年間、じっくり写真と向き合った成果を展示しますので是非見に来てくださーい^^♡

詳しくはこちらにて↓
http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/



10月末に展示写真を提出したんですけど、それまではほんと辛かったです…(いや、いい意味でネ。

6月から毎月先生に写真を見てもらっていたのですが、思い通りに撮れなかったり、伝えたかったことがなんなのかわからなくなったり。グルグル…
先生のレビューをもらうたびに落ち込んで、そもそも自分が何のために写真を撮っているのかさえ見失いそうでした。

でも、これだけ真剣に写真と向かい合った日々は今までなかったと思います。
毎月、毎月先生からもらう言葉はどれも本気の言葉だからド、ストレートに心に響きました。
それと同時に、自分のいたらなさを痛感。。
この4ヶ月は、そんな自分ととことん向かい合った日々でもあったのです。


写真と向き合うことは自分と向き合うこと。


ほんとにこの言葉は、その通りだと感じました。
わたしが何を考え、何を感じたのか。
そして、何を伝えたいのか。

写真は自分を表現するものに過ぎない。
写るものはすべて、わたし自身なのだということが分かった気がします。

先生のおかげで、今ではもっともっと写真が好きになっているわたしがいます♡


写真教室もあと2ヶ月で終了です!
楽しみながら頑張りたいと思います^^♪

みなさまぜひ合同展に遊びにいらしてくださいね~~ヽ(^o^)丿

では、本日はこのへんで…


chobisaya
スポンサーサイト

タグ:写真展

コメント

テンプレかわいいー

相変わらず頑張ってるねー^^

行けたらお邪魔します♪

ありがとー(〃^ー^〃)

暇で暇でゴロゴロしちゃうくらいだったら来て(笑)なんて…フフ
とりあえず、またしばらくこちらで頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

 廃校 みどり色 写真展 ともだち 1208展 上野 不意打ち スタバ カフェ   みずいろ 人しゃしん スナップ 吉祥寺 しろ 風景 鮨國 牧場 記念日 お知らせ 浜離宮  ちゃいろ クリームいろ 2013 スイーツ  バラ 美術館  お正月  品川 みどり 植物 初日の出 おさんぽ Bar 建物 女子会 食べもの 丸の内 動物 クリスマス 12XX展 千駄木 ももいろ ふたり  築地 lovesickness 読書 ガンダム 恵比寿 お花 

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
