スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

human watching

2012.07.30 22:03|Diary
human-watching.jpg


展示されているのは人そのもの。

見ているつもりで、実は見られているのかも。
趣味のひとつに人間観察があります。←HENTAIではありません。ハイ

カフェの窓際に座りながら、ボーっと道行く人を眺めているのが好きだったりするのです。

この、時間を浪費している感がたまらんです。


植物園や建築物、美術館もそうですが、ふと…


『実は人間展示してるんですか?もしくは人間がいることによって完成するんですか?』

と、思うことがあります。

特に温室みたいな建物の中に座っている人を見ると、その辺に展示名を書いたプレートでもあるんじゃないかな~

なんて、意味のないことを考えたりしてしまうのでした。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

それはそうと、本日から以前お知らせした写真展が始まりました。

今週、日曜日までになっておりますので、来ていただけたらウレシーです♡
ちなみに、chobisayaは『sachiko』で出展しています。
(アッ、これ本名じゃないです。いろいろあって大学時代から名前がサチコになりました。フフ)

chobisayaの在廊は土曜日のみです。

もしも!!

もしも!!!!
chobisayaに会ってみたい!!という、お優しい方がいれば、いらっしゃる時間等ご連絡くださいませ^^
スポンサーサイト

コメント

HENTAI。

cちゃん☆

ガーーーーン( ;∀;)やめてぇ~
HENTAIのレッテルはらないで~(笑)

私も、人間観察好きですよ✨

秋ちゃん☆
おぉ♪同志~♪ヽ(・∀・)ノ
なんか、ついつい観察してしまうのですよね(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

Bar  丸の内 1208展 浜離宮 カフェ スナップ 人しゃしん  読書 ガンダム みずいろ みどり色 バラ   品川 女子会 恵比寿 おさんぽ lovesickness 上野 鮨國 記念日 千駄木   美術館 不意打ち 建物 しろ 12XX展 2013 ちゃいろ ともだち スタバ 動物 吉祥寺 築地 ふたり お正月 食べもの みどり 牧場  植物 写真展 スイーツ  廃校 クリームいろ クリスマス 風景 お知らせ 初日の出 ももいろ お花 

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
