スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あっ…という間な2011

2011.12.18 23:44|Diary
縺頑ュウ證ョ2011_convert_20111218232020

早いもので、2011年も残りわずかですね。。

我が家に今年もお歳暮さんたちがやってきました♪
もらうとなんだかほっこりしてしまうのです(*^^*)

ダロワイヨのマカロ~ン♪
わたし的にはピンクのフランボワーズさまが大好きでございます。

甘酸っぱいソースが何とも言えず…
あぁ~幸せすぎて違う世界へぇ☆


ハッ…


2011年は写真を通じてたくさんの人と知り合い、出会いに恵まれた年となりました。

そして気がついたこと!!


写真友達の写真なかまはすでに『オトモダチ』ってこと。


写真という共通の趣味があることで、初めて会う人もみんなずっと前からのお友達みたいにわきあいあい☆

ほんとステキだなぁ…

来年はどんな出会いがあるのか今からワクワクです♪

みなさんにとって今年はどんな年でしたか?

のこりわずかな2011年。みなさんの日々が幸せいっぱいでありますように!!

スポンサーサイト

テーマ:*写真で残す日常*
ジャンル:写真

タグ:食べもの スイーツ

コメント

お!外部blog表示だ(笑)
写真を通じて知り合った人らと今ではすっかり仲良しになったってのが良いね。私は写真に限らずなんだけれども。
来年もよろしくね!

わぁ、サチコ☆さんにぴったりのほんわか、ふんわり、やさしく和む日記♪

ダロワイヨのマカロ~ン♪
マカロンの定番王道ですね。
マリーアントワネットの姿が浮かびます。
優美な王妃のように、華やぐティータイム。

年と共に歳月の流れが早くなって〜〜〜
ちょっと待って〜〜状態の私です。

サチコ☆さん、出会って下さってありがとう♪
たくさんの想い出を持って、新しい年へジャンプ!
心からの感謝をこめて。色付きの文字

おぉ!

かわえぇブログやねぇ♪これから年末にかけては忙しいけど、年明けて落ち着いたら神社に一緒に写真でも撮りにいこうかw

金森五葉@カミュくん☆
頑張って表示かえてみたよーー!!
こちらこそ来年もよろしゅうね^^♪

わたしも同じです。
カメラを通じて色んな人と出会えたことに感謝です。
来年の目標はさっちゃんともっといっぱい撮りに行くことです!
お寿司もね^^

☆ゆうさん☆
ゆうさんのコメントに和みますぅ♪
優美なティータイム☆
ゆうさんとだったら会話に花も咲いて楽しそうです^^
時の流れがホントに早く感じますよね…
ゆうさんの日々が充実したものでありますように!
わたしの方こそ、ゆうさんに出会えて幸せです♪
来年もよろしくお願いします(*^^*)

☆ANNAちゃん☆
いやーーん♪
うれしいお言葉!!
ぜひ一緒に写真撮りに行こうー^^
ANNA姫の写真撮らせてほしいです♪

☆Rayさん☆
ご訪問ありがとうございます♪
わたしも、Rayさんに出会えてほんとにうれしく思っています^^ノ
うれしいなーうれしいなー♪
来年はもっと一緒に写真撮りに行けるといいですね☆
最近のRayさんのお写真作風変わりましたよね??
イルミの写真とってもすてきでした!!
お寿司も食べに行きましょうねーー!

おいらもこうゆう、ブログらしいブログにしたい・・・
何より写真が明るい!!(羨

☆トールさん☆
ご訪問ありがとうございますーー♪
うれしすぎます^^
トールさんのブログのほうがすごいじゃないですか!!
ふんわり撮りすぎなので、トールさんの写真みたいなカッコイイ感じにもあこがれるのです(羨

写真友達の写真なかまはすでに『オトモダチ』ってことは・・・

ボクもオトモダチってことでよろしいでしょうか?


ホントに1年あっというまですね!

来年も楽しく写真撮れるといいですね!

☆AFさん☆
ご訪問ありがとうございます!!
うれし~^^♪
そんな!あたりまえじゃないですか!!
AFさんが嫌がってもすでにオトモダチです☆
来年も楽しく撮っていけたらいいですよね♪
AFさんのお写真楽しみにしています^^ノ

コメント遅くなっちゃってごめんなさい(>人<)

ほんと、はっとするほどステキな写真だー♪
おいしそう( ̄¬ ̄*)

私も、今年は写真始めてほんとによかったなーと思えた1年でした。
さっちゃんにまだあえてないのが、とっても残念(ノω`*)
来年こそは、ぜひぜひぜひ一緒に撮りに行こう~!!
来年もどうぞよろしくお願いします☆

☆ちはるちゃん☆

こちらに遊びに来てくれてほんとにありがとぉ♪
うれしいコメントに幸せいっぱいです(*^^*)

わたしもちはるちゃんに出会えてほんとにうれしいー(*≧∀≦*)
今年一番のhappyかもー!!

写真散歩は来年のお楽しみだねヽ(・∀・)ノ
素敵なクリスマス&年末を…(*´∇`*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

12XX展 食べもの クリームいろ 恵比寿 風景 スナップ 不意打ち 吉祥寺 鮨國 しろ lovesickness バラ スタバ みずいろ 千駄木 築地 美術館 ももいろ 建物 読書  2013 お花 ふたり   お知らせ Bar 写真展 カフェ  おさんぽ  ちゃいろ 廃校 動物 女子会 浜離宮 1208展 丸の内 みどり色 牧場  品川 みどり 上野 人しゃしん 初日の出 スイーツ 植物  お正月 ともだち 記念日 ガンダム クリスマス  

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
