スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

summer has come

2012.07.17 19:08|Diary
summer-has-come.jpg



今日、梅雨明けが宣言されましたね~~♪
本格的な夏☆到来です^^

明日から旅に出ます。
行先は、青森!!
毎年、夏は旅行に行くと決めているのです^^タノシミダーイ♪

旅行に行く前に必ずすると決めていることがあります。


それは…
『大掃除』

旅に行くと、自分の中で何かが変わったり、新しいきっかけになったり、とにかくリスタート的な感じになるのです。
でも、家に帰ってきて部屋が汚いと…ヘコミマス。。

なので、徹底的に大掃除をしてから出かけるわけです。
幸いにも、今年は三連休があったので、お休み中は必死こいて(大汗かいて)お掃除に励みました(笑)

カーテン洗って、窓をピカピカにして、サッシ拭いて…(マツイ棒サマサマ☆
さっぱりしたついでに、ベットも新調してしまいました(笑)

無事、お部屋もピカピカになったので明日から思う存分楽しめそうです^^ノ
青森☆初めて行きます。ドキドキ♡

最近、というかここ3年、咳が治らなくて…
お医者サマにはアレルギーと診断されていました。
でも、あまりに苦しいので再度診てもらったところ、咳喘息と言われました;_;


そんなこんなですが、青森のキレイな空気を吸って、リフレッシュしてきたいと思いまーす^^♡
スポンサーサイト

タグ:スナップ みどり

コメント

青森旅行ですかぁ!良いですね!
しかし大掃除してからというのには笑いました。
綺麗な場所に帰りたいですよね?
では気をつけて行って来てくださいね!
写真、待ってます!(^^)

青森いいなー。直近では先月行ってきたばかりですが、
見所が多くて、全然時間足りないです!
どこに行かれるんでしょうか?

前回、奥入瀬渓流の撮影が色々失敗して満足できるものでは
なかったので、是非リベンジしたいと思っているところです。

楽しんでおいで^^

咳喘息だったんだね・・・お大事にね、青森の空気は澄んでて気持ちいいかもしんないね。

Yutaka_Sさん☆
笑っていただけたなんて光栄です(笑)
キレイな場所に帰ってきたいですね^^
でないと、帰ってきたくなくなります;;笑
おかげさまで無事、帰宅しましたーー^^
写真ぜひみてくださいね♪

恭司さん☆
そういえば!!!恭司さんも青森行ってらっしゃいましたよね^^
今回は、弘前、白神山地、奥入瀬、十和田湖をまわりましたよ♪
青森って見どころいっぱいですよね^^
わたしも奥入瀬はやらかしてます(笑)

cちゃん☆
ただいまーー^^楽しかったよ♪
ありがとね♡
いや~青森はいいとこでした!!
また行きたい場所だね^^って毎年言ってる気がする(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

12XX展 食べもの クリームいろ 恵比寿 風景 スナップ 不意打ち 吉祥寺 鮨國 しろ lovesickness バラ スタバ みずいろ 千駄木 築地 美術館 ももいろ 建物 読書  2013 お花 ふたり   お知らせ Bar 写真展 カフェ  おさんぽ  ちゃいろ 廃校 動物 女子会 浜離宮 1208展 丸の内 みどり色 牧場  品川 みどり 上野 人しゃしん 初日の出 スイーツ 植物  お正月 ともだち 記念日 ガンダム クリスマス  

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
