スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆お知らせ☆

2012.07.09 22:56|写真展
ura.jpg

omote.jpg


写真展に参加します!!

某SNSで仲良くしていただいているmotioさんに誘っていただき、参加させていただくことになりました^^

彼の写真のファンだったので、誘っていただいた時は正直、ビックリ!!!
『え?わたしでいいんですか??』と、何度も確認したいくらいでした。

でも、せっかくの機会を頂いたので、必死こいて撮影してます。。ホント必死…

今回の写真展は、“あなたらしさが現れるその一瞬を狙い、時を止める。
そう。それはあなたの意識の外から狙った一撃。”なのです。

写真展を機に新しい出会いや刺激をいっぱいもらってこようと思います^^


みなさまぜひぜひ!!!!不意打ちの世界へおいでくださいませ♪


HPはこちらです→
こちらでも紹介されています→monogramギャラリー
スポンサーサイト

タグ:写真展 お知らせ

コメント

おぉ♪
おめでとうございます♪
観に行かせていただきまーす♪

トールさん☆
わーーーー^^ありがとうございます!!!
ウレシスギル~~~♪
予定があえばお会いしたいです^^ノ

意外に短か!!

なんとか行けるかな?「不意打ち」なんて素敵過ぎるっ

私も不意打ちされたい~

cちゃん☆

そして、もうすぐみたいな…(笑)
今度会ったら、cちゃん不意討ちしまくるー!!(*≧∀≦*)

ラストスパートで写真選んどるよー( ;∀;)ウフフ

写真は印刷して飾ってこそですね(*゚∀゚)
サチコさんの写真が印刷されると今以上のどんな広がりがあるのか気になります♪

時間があればコソっと行きます(*´∀`*)

てんちゃん☆

こちらに遊びに来てくれてありがとー( ;∀;)

写真を印刷するとまた違った雰囲気になるよねー♪(*≧∀≦*)
ぜひぜひいらしてくださーい!!

楽しみ

いよいよなんだねー♪
どんな写真なんだろう。こちらまでドキドキします。
見に行くからね(^-^)/

これは凄そうですね。
7月30日は暇だから、都内に出る途中に
寄ってみようかな…と。

あっこさん☆
ありがとうございますー!!(*≧∀≦*)
わたしもドキドキですぅ(笑)
写真展に出るかたは、二人しか写真見せていただいたことがないのですが、お二人ともとっても素敵な写真を撮られるので、絶対楽しんでもらえると思いますー(*´ー`*)
予定が会えばお会いしたいです♪

恭司さん☆
ありがとうございます!!
7月30日だと、お会いできないと思いますが、ぜひぜひ見に来てくださいませ♪(*≧∀≦*)
そして、リアルな感想をお願いします(笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

 廃校 みどり色 写真展 ともだち 1208展 上野 不意打ち スタバ カフェ   みずいろ 人しゃしん スナップ 吉祥寺 しろ 風景 鮨國 牧場 記念日 お知らせ 浜離宮  ちゃいろ クリームいろ 2013 スイーツ  バラ 美術館  お正月  品川 みどり 植物 初日の出 おさんぽ Bar 建物 女子会 食べもの 丸の内 動物 クリスマス 12XX展 千駄木 ももいろ ふたり  築地 lovesickness 読書 ガンダム 恵比寿 お花 

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
