スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

宇宙へー。

2012.06.29 21:11|東京
宇宙へ


宇宙へ旅立ちたい気分です…

天体女子のchobisayaです。(意外に好きなものはいっぱいあります)
先週、ガンダムさんに会いに行ってきましたー♪
わざわざガンダムに会いに行ったわりに…


ガンダムちゃんと見たことないです。。。スミマセン


シャアを“シャー”と呼んでいて、相方サマにブチ切れられますた。ハイ

シャアの涙


そりゃシャア様も泣いちゃいます。

そうです。。一緒に見に行った相方サマは大のガンダム好き!!


見に行く前に、ちゃんと予習しとけッてなわけで、TUTAYAさんにてレンタルして予習に励む。
5巻くらいまで見たんですけどね。。。その先は…フフ

なにせ5巻しか見てないから、ランバラルさんもまだ死なないし、ララァ出てこないし、予習不足!(後で色々知りましたの…フフ
当日、短編動画が見れたんですけど、まー全然わかりません(笑)


Gフロント内では、彼が彼女にガンダムを熱く語る光景がちらほら…
みんな同じね~(笑)

トイレ


Gフロント内はトイレのマークまでガンダム。
トイレの中には、ガンダムヒロイン性格診断なるものもありましたよー♪
わたし、ラクス・クラインでした。(いや、全然あってないけどね。フッ

そんなchobisaya実は2次元ラブっ子♡
アニメ大好きなのです^^
すごくきれいなシーンとかたくさんあって、こんな風に写真撮れたらなーなんて妄想したりします。

ガンダムラテ


結構楽しみにしてた、ガンダムカフェ。

秋葉原に続きお台場に2号店ができたそうで、とっても楽しみにしてたのですが…(ガンダムのハンバーグとか。。
なんと!!
お台場店はまさかのテイクアウトのみ。沈
orz

お外で、ガンダムラテをすすって帰ってきました。


久しぶりにのんびり過ごす休日は、かけがえなくて。

もっとガンダム勉強してけばよかったーって後悔したりアスランと写真が撮れてニヤニヤ♡したり(キモくてスミマセン。。

こんな休日もいいなーなんて思ったのです。





スポンサーサイト

タグ:おさんぽ ガンダム

コメント

ぎゃはは!ハンパねぇー!まさかのカミングアウト!!

私もガンダム好きだよ^^ファースト限定で。ランバ・ラルがまじ
好き。超かっこよす。

ガンダムカフェまだ行ってないんだよね・・・。

ぐぁーーー!!!

絶対行きたい!!!

そのガンダムラテ素敵過ぎです!!!!!

知らなかったwww数少ない二次元臭のしないマイミクさんだと思ってたのに!そして、まだそこには行ってない私。
いやー、ガンダム像は潮風公園にも東静岡にも行ってるから油断してた。何だかよさげなので、今度行ってみます。
ちなみにうちは、ヲタ洗脳は諦めてます。コミケ散財を認めてもらってるだけでも御の字…かな?

ガンダム

人気あるよねー。
"シャー"にはウケてしまった♪でも後半に出てくる人物名全部わからないよー(^^;
あ、でもブライトさんが19才てことは知ってるの(笑)
始めから見たら面白そうだよね!

ステキステキステキーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もーなんでガンダム様、こっちにこないのーーー。
でもさっちゃんのステキ写真見たら、絶対行きたくなりました!
来月出張あるねんけど、まだいてくれてるかなぁ♪

かげがえのないお休み、ほんといいね。こっちまでほっこり(*´ω`*)

cちゃん☆
まさかのーでしょ!?(笑)
でも、スッキリしたです!ハイ

ランバラルさんがあんなにダンディって知らなくてさ…
初めて見たとき衝撃を覚えました。。笑
今度、ガンダムカフェ行っちゃう??^^笑

Raydonさん☆
おいでませ!!!関東へ~^^
いつでもお待ちしておりますわよー♪

ガンダムカフェ行きましょ~(笑)

鷹松 恭司さん☆
実は…(笑)
うちは二人とも2次元ラブっ子なので楽ですよ~^^
コミケは行ったことないのです…
でも、散財許してもらえてるなら、御の字ですよー^^♪

あっこさん☆
ねーガンダムって人気ありますよね~^^
シャー事件はほんとにキレられましたょ…(笑)
ブライトさんが19歳!!!
知ってるだけ素晴らしいと思うのです!!
わたしなんて、ブライトさんが分からなかった…(笑)

ちはるちゃん☆
ひさしぶりー^^
来月、こちらへいらっしゃるのね♪
お台場はずっといると思うから、ぜひガンダム様に会いに行ってみて~^^
お仕事忙しいと、お休みがほんとありがたく感じてしまうよね(笑)

ランバ・ラルがいつのまにか年下になっていたorz

ザクとは違うのだよ!

lintonさん☆
えーーーそうなんですか!!?
知らなかった…
って、ランバ・ラルさんがいくつなのかわからんのですが(笑)

名言ですね^^ニヤ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

12XX展 食べもの クリームいろ 恵比寿 風景 スナップ 不意打ち 吉祥寺 鮨國 しろ lovesickness バラ スタバ みずいろ 千駄木 築地 美術館 ももいろ 建物 読書  2013 お花 ふたり   お知らせ Bar 写真展 カフェ  おさんぽ  ちゃいろ 廃校 動物 女子会 浜離宮 1208展 丸の内 みどり色 牧場  品川 みどり 上野 人しゃしん 初日の出 スイーツ 植物  お正月 ともだち 記念日 ガンダム クリスマス  

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
