スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初夏の遠足~養老渓谷~

2012.06.13 23:00|千葉
みんな


お久しぶりでございます。

ブログの更新が1カ月に1回…ズボラすぎるchobisayaです。。
のんびりの~んびりおつき合いいただけると大変うれしいです。


さてさて、時をさかのぼることGW☆なかよしサンで養老渓谷に行ってきました!!
初夏の日差しが心地よいそんな日でした…

かわ


ミドリー!!新緑!!マイナスイオン!!!
暑いくらいのお天気でしたが川沿いはとっても涼しくてきもちいい♡

ただ、前日の雨のせいで思ったより水量が多くて道が…冠水(^_^;)
何とか、端っこを通って通過できました。ホッ

たき



渓谷には、もののけみたいな木や滝がいっぱーい。
滝は水量も多く見応えたっぷり♪
飛んでくる水しぶきも涼やかです。

たき2


GWだけあって、ファミリーやカッポーがいっぱい♪
みんな思い思いに素敵な休日を過ごしていました。

流れる水はけっこう澄んでいて、お魚サンやカニさんがッ!!!
発見しては、子どもみたいにみんなではしゃいでしまいました(笑)


そして、下流から攻めること2時間くらい。いよいよクライマックス!!

養老渓谷一番の見どころ『粟又の滝』へ。


でも、上流から下ってくる人がみんな裸足。。なぜ??

ま、水遊びでもしたんでしょ♪とか、のんきに歩いていたんです。ハイ


しばらく歩いて理由がわかりました。。
完全に道が冠水…ハンパナイ

粟又の滝



目指すは反対岸。覚悟を決めて、靴を脱いで、レギンスまくって、いざッ!!!

水、冷たッ~~~~!!!!

ちょっと歩いただけで、足がジンジンしてきました。
天気は夏みたいだったけど、まだ水遊びには早かったね。。

キミ




でも、裸足で川に入るなんていつぶり!?
ちょっと楽しくなって、ウキウキ♪

あし


透明な水。冷たいけど心地よくて。
あたたかくつつんでくれる水。

もうひとつのソラ


新しいいのちをはぐくむ水に、もう一つの空を見つけて。
新鮮な空気となかよしサンと過ごす楽しい時間。

ステキなステキな休日でした。
スポンサーサイト

タグ:おさんぽ みどり

コメント

養老渓谷いいところですね~
今回も素敵な写真がたくさん!
参考にさせていただきます。。

近くの「蕎麦屋ゆい」ってご存知ですか?
十割そばがとても美味しい、レトロで洒落たお店があります。

こんにちは!
養老渓谷、こんなに素敵なところなんですねー。
以前は通過しただけだったので、今度行ってみたいです。
写真も文章も楽しそうでイイですね!
最後の2枚の写真、超〜好きです!

養老渓谷ってとっても素敵な所~(人´З`)
全然知らなかったけど
行ってみたい場所になりました♪

☆bitchoくん
ブログに遊びに来てくれてありがとーーー♡
いやいや、参考だなんて!!!(^_^;)
いつもヘタレなのしか撮ってないよ(笑)

そんな美味しいお蕎麦屋さんがあったんだー!!!
ランチの場所が全然探せなくてさ…
行く前に聞いておきたかった(笑)
次回はそこに行ってみよう♪

☆lintonさん
わーブログに来てくれたんですねー^^ウレシイ-♪
ありがとうございます!!

新緑と紅葉がいいらしいですよ♪
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね^^
lintonさんの養老渓谷写真激しく気になりますッ!!!!!

☆KIKIさん
わーい♡遊びに来てくれてありがとうございます^^テレ♡

養老渓谷はとっても空気がきれいで、いいとこですよ~~♪
ちょっと遠いけど、関東にいらしたときにはぜひ足を運んでみてくださいね^^ノ
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

 廃校 みどり色 写真展 ともだち 1208展 上野 不意打ち スタバ カフェ   みずいろ 人しゃしん スナップ 吉祥寺 しろ 風景 鮨國 牧場 記念日 お知らせ 浜離宮  ちゃいろ クリームいろ 2013 スイーツ  バラ 美術館  お正月  品川 みどり 植物 初日の出 おさんぽ Bar 建物 女子会 食べもの 丸の内 動物 クリスマス 12XX展 千駄木 ももいろ ふたり  築地 lovesickness 読書 ガンダム 恵比寿 お花 

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
