スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マザー牧場に行ってきました♪

2012.05.20 14:38|千葉
見つめるひつじ


お久しぶりの更新です…
最近、日々が過ぎ去るスピードが3倍速くらいに感じます。


結構前のことですが、マザー牧場に行ってきたのです~♪
山盛りのヒツジさんたちとのふれあい~♪
モコモコ~♪モコモコ~♪
黄昏ひつじ


マザー牧場のポスターを見て、真っ白♡モコモコ♡の子ヒツジちゃんを想像してたのですが…
なんとッ!!!!!


茶色ーーーーー

みんな毛が汚れてちゃいろ…

やっぱり、ポスターと現実は違うのね…沈。。


でも、たっくさんのヒツジさんがいて、触れ合えるコーナーもあったりしてとっても癒されたのです。

まッ、


触れないけどね。。

そうです。わたし、動物触れないのです。。 (何のために行ったんだー!?と、言わないでください…)
なんていうか、ビビリ。。

意を決して、子ヒツジを触りにいくもお尻をチョンが精一杯でした(/_;)

動物は遠巻きに見守るに限ります(笑)

ごはん中うしさん


そうそう。こんな感じで、遠くからこっそり見つめます(笑)

牛乳


濃厚な牛乳を頂いて、美味しいソフトクリームも味わいました。

こういう場所に来ると、自分が生き物たちに『生かされてる』んだって、強く感じます。
生き物の命を頂いていることへの感謝を感じずにはいられません。
毎日、美味しいものを食べられる幸せをかみしめるのでした。

そういう気持ちをいつも、忘れずにいたいなと考えながら帰路に着くのでした。
スポンサーサイト

タグ:牧場 動物

コメント

最後の写真を見ると、桜&菜の花の季節に行かれたんですかね。
僕も今年の3月に行ったんですが、その時は菜の花だけでしたよ。桜とのコラボも素敵。

それにしても、最初のモコモコが癒されるww そして目線が合ってる子の「キョトン」とした表情と、みんなバラバラの視線なトコロがちょっとシュールな感じもするw いい絵ですね。僕は恥ずかしながら、赤ちゃん羊ちゃんとのツーショットを撮ってきましたよw 触れないんだと厳しそうですが。

なんか、感謝の心を持てる人だからこそ、素敵な写真が撮れるのかもって思えてきました。ちょっと自分が恥ずかしくなってきたような…。

淡い感じの色合いの写真がとっても癒されます☆
それに被写体のひつじがなんともその癒しを倍増させてくれますね^^v

ちなみに僕も実は動物触るのは苦手です^^;;

グラしゃんさん☆
コメントありがとうございます^^

3月に行かれたんですね♪ギリギリ桜が残っている季節でしたよー!

赤ちゃんヒツジとのツーショット!!!最高じゃないですか☆
隣に並ぶくらいだったらできると思うのですww 笑

そんなそんな-(^_^;)
恥ずかしいだなんて…

ぜひまた遊びにいらしてくださいね^^

とりふぁさん☆
遊びに来てくれてありがとぉ♪
とりふぁさんも苦手ですか~^^ナカーマ!!!笑

動物は見ているだけで、十分癒されますよね~~(*^_^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

写真展 ちゃいろ おさんぽ みずいろ 吉祥寺 初日の出 記念日 スイーツ Bar みどり色 しろ lovesickness   ももいろ ふたり クリスマス 上野 千駄木 12XX展 1208展 ともだち  食べもの 人しゃしん クリームいろ バラ 丸の内 廃校 ガンダム  女子会 鮨國 スタバ 浜離宮 2013 品川 お花  建物 美術館 動物 みどり  不意打ち 読書 牧場  植物 風景 恵比寿 お正月  スナップ カフェ お知らせ 築地 

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。