スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

blog はじめました。

2011.12.12 23:23|未分類
2011_convert_20111212231919.jpg

いつかやろぅ…そのうちやろぅ…とのびのびになっていましたが!!

ついにブログデビュー☆いたしました。

ただ、初心者すぎてぜんぜーーんわかりません。。

これから 大好きな写真のこと

大好きな人たちのこと 日々の何気ない愛しさを少しずつ つづってっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

タグ:

コメント

ブログ開設おめでとう御座います。あちらと違い写真自体のクォリティーも
高く見せる事が出来ると思いますので楽しみにしています。

少し力を抜きながら末永く続けてください。此方でも宜しくお願い致します。

こんばんは☆

さっそくこちらにもお邪魔しました^^
更新されるのを楽しみにしてますね♪
と言っても、マイペースが一番ですから。(僕みたいに最初だけ更新しまくってほったらかしになってもダメですんで(笑)

ではではこちらでもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

おめでとさん

開設おめでとう!
私も少しは更新しないといけませんな(笑)
mixiとは違った方々と交流出来そうだね!

新しいお部屋、ステキ♪
おめでとう〜〜〜♪

「私だけの色」捜し、
ワクワクしますね、ドキドキしますね。

素敵&詩的発見の旅になるでしょう。
キラキラ眩しく、チャーミングなセンスに満ちた舞台にな〜れ☆

MIXIから来ました^^

開設おめでとうございます~~。

いいですね~。プライベート空間^^
これから楽しみにしてますよー。

12展ではお世話になりました♪
って、おお!?ブログ始めたばかりなんですか???
皆さんのコメント見るに、別の所でやってらしたのかしら・・?

さておき、今後ともよろしくお願いいたします♪
リンクいただいてまいりますね♪

こんばんは
おっとブログはやられてなかったんですね
開設おめでとうございます!
1210展では楽しくお話してくださって
ありがとうございます^^
これからもあらためてよろしくお願いしますね
ブログの更新も楽しみにしています
リンクいただいていきまっす♪

12展おつかれさまでした〜
こちらこそ年齢を聞いた時は驚愕してしまいました。
ブログの方もゆる〜りと続けてくださいね。
素敵な笑顔をありがとうございました。

こんばんわ。
1210展、お疲れサマでした。
そしてブログ開設おめでとうございます。
今後のお写真や記事も楽しみにしてますね~。
大好きな写真や私のことについて・・・
↑オメーぢゃねーよ
リンク頂きましたので宜しくお願いします。

12展お疲れ様でした!
chobisayaさんが小柄で可愛かったので
おもわずポケットに入れて大阪に帰ってしまいそうでした!
blogも続けてくださいね

12/10展おつかれさまでした!
参加してくださりありがとうございます。
ブログはじめたんですね!
リンクいただいていきます。
こんごともどうぞよろしくおねがいします( ´ ▽` )ノ

☆GOROさん☆
ご訪問ありがとうございました(*^^*)
こちらでもどうぞよろしくお願いいたします♪(*≧∀≦*)
写真のクオリティー…Σ(ノд<)
上げられるよう頑張ります!!(*´∇`*)

☆つーじさん☆
ご訪問ありがとうございました(*≧∀≦*)
楽しみだなんて!!うれしすぎるお言葉♪
のんびり楽しみたいと思いますので、末長くよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
わたしも遊びに行きますね♪

☆カミュくん☆
ご訪問ありがとう!!
こちらでもよろしく(^^)ノ
のんびり更新になりそうですがね…笑

☆ゆうさん☆
ご訪問ありがとうございます♪
こちらでもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
ゆうさんの素敵コメントでやる気あっぷですぅ♪

☆DAI-KINGさん☆
ご訪問感謝です(^^)!!
こちらでもどうぞよろしくお願いいたします♪
楽しみだなんて…ありがたすぎるコメント!!
メチャうれしいです(>_<)♪
のんびり更新確実ですが、お時間ある時にでもおいでくださいませ☆

トールさん☆
12展では、ホントにお世話になりました!!
ブログ始めたばかりなんです。。
ずっとmixiしかやってなくて(笑)
後はfotologueにちょっぴり写真載せてるくらいでした。。
リンクありがとうございます♪感激(。>_<。)
のんびり更新になりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします☆

☆ponichiさん☆
12展ではほんとうにお世話になりましたー☆
廃墟写真に興味津々でございます!!
のんびり更新になりそうですが、これからどうぞよろしくお願いいたします♪
リンクありがとうございます(@^^@)ノ感謝です☆
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

☆kawayaさん☆
12展では大変お世話になりました♪
kawayaさんの年齢伺った衝撃には負けますよ~笑
ブログのんびり楽しく続けていきたいと思いますので、これからどうぞよろしくお願いいたします(^^)
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました♪

☆foto_cychedelicoさん☆
12展お疲れ様でした♪
そして、いろいろお世話になりました(^^)
>大好きな写真や私のことについて・・・
↑オメーぢゃねーよ
やっぱり楽しい方ですね~笑
ころからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
リンクありがとうございます!!(*^^*)

☆エクラン先生☆
うわ~♪エクラン先生からコメントいただけるなんて感激です!!
12展ではホントにお世話になりました☆
>chobisayaさんが小柄で可愛かったのでおもわずポケットに入れて大阪に帰ってしまいそうでした!
むしろポケットに入れてください!!(。>_<。)笑
ブログのんびり続けたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

☆いなづかさん☆
12/10展ではほんとうにお世話になりました☆
いなづかさんのおかげで、とっても貴重な経験や素敵な出会いに恵まれた一日になりました!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
リンクすっごいうれしいです♪
ありがとうございます(@^_^@)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

12XX展 食べもの クリームいろ 恵比寿 風景 スナップ 不意打ち 吉祥寺 鮨國 しろ lovesickness バラ スタバ みずいろ 千駄木 築地 美術館 ももいろ 建物 読書  2013 お花 ふたり   お知らせ Bar 写真展 カフェ  おさんぽ  ちゃいろ 廃校 動物 女子会 浜離宮 1208展 丸の内 みどり色 牧場  品川 みどり 上野 人しゃしん 初日の出 スイーツ 植物  お正月 ともだち 記念日 ガンダム クリスマス  

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
