スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『おひとりさま☆撮影会 2』

2012.03.12 21:44|東京
トルコ文化会館



『おひとりさま☆撮影会』後半戦~~♪

お友達の写真を見せてもらって、ずっと行ってみたかった『トルコ文化センター』目指してしゅっぱーつ!!!


新宿駅から小田急線に乗り換え…



小田急線…どこッ!!!!!?



先が思いやられる感じで、後半のお話の始まりなのです。
駅の中も地図をスマホで見れたりするのでしょうか…?

人はわんさかいるし、小田急線見つからないし、駅員さんいないし、全部同じ所にしか見えないという地下迷宮マジック。。。


27歳にもなってリアルに迷子って…


半泣きですよ。。ハイ


なんとか!!なんとか!!!小田急線を発見し、無事乗車することができましたよー。ホッ

トルコ文化会館5


駅を降りて、てくてく歩いていくと…
見えましたーーー♪ 異国な建物ー♥

トルコ文化会館 ドア


早速、礼拝堂の中をチラ…♥
ドアのマークが☆なところも可愛くてワクワク感はさらにUP!!UP!!!

女性は礼拝堂に入る際に、髪の毛を覆わなくてはならないので、スカーフで巻き巻き。。

トルコ文化会館2


もー言葉を失うくらいの感動でした。
素晴らしい装飾。

今まで見たことのない、独特の装飾にウットーリ♥

幾多の祈りが捧げられてきたこの場所に、独り佇んでいると、何とも言えないピンとした空気が伝わってるようでした。

おみやげ


お土産にトルコのポストカードを購入。
模様がとっても可愛くてお気に入りです^^


でも、やっぱりいつかトルコに行きたいなー♪
イスタンブールとかカッパドキアとか…妄想♥妄想♥

ひとりふらりと出かけた、『おひとりさま☆撮影会』感動あり、涙あり(笑)
無事、帰路に着いたのでした。

帰りの電車はぐっすり…☆



おしまい。

スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真
ジャンル:写真

タグ:おさんぽ 建物

コメント

めっちゃ素敵な写真で感動です(#^.^#)
天井から壁から全てがお見事!

トルコ文化センター、初めて知りました。
いつか行ってみたいです。

ちゃんと髪を覆うおですね。
ポストカードもいいですね♪

全部、感動です(#^.^#)

トルコ文化センターは綺麗ですね。
異文化を生で感じられる場所のようで、いつか行ってみたいな・・・と思いました。
素敵な写真を見せて頂き、ありがとうございました。

すっごい素敵に撮れてて感動~

私もいつか行ってみます^^

いいもの見せてもらったなぁ~~

こんな素敵なとこがあるんだね。初めて知りました。トルコかあ~。父が夏に行ったんだけど、青い空でスカッとした写真が多かったよ。
さっちゃんが撮るトルコ写真に興味あり。他のヨーロッパ写真にも♪

新宿の小田急線わかりにくいよねえ~。よしよし。と慰めてみる(笑)

Re:

☆さっちゃん☆

見てくれてありがとうございました♪
トルコ文化センターはほんとに素晴らしい礼拝堂でしたよーヽ(・∀・)ノ

感動だなんて!!嬉しすぎるお言葉感謝です(^人^)

また、ぜひこちらにも遊びに来てくださいませ~(*´∇`*)

☆takさん☆

日本にいながら異文化を感じる。
それが、最近のマイブームなのです(笑)

ぜひぜひ訪れてみてくださいね♪
きっと、素敵な発見がありますよ(*^^*)

☆cちゃん☆

見てくれてありがとうー(*´ー`*)

本物はすんごい感動だったよ。
静かに無になって、ただただ礼拝堂を見上げてると、いろんなことが楽になりました。

ぜひ足を運んでみてね♪
cちゃんが撮るトルコ見てみたいなヽ(・∀・)ノ

☆あっこたん☆

ほんと素敵な場所だったよー♪(*≧∀≦*)

パパさんトルコ行ったんだね!!
羨ましぃなぁー(*´ー`*)

>青い空でスカッとした写真が多かったよ。

ぜひ、見てみたいなヽ(・∀・)ノ
異国の風に吹かれたい(笑)

>新宿の小田急線わかりにくいよねえ~。よしよし。と慰めてみる(笑)

。・゜゜(ノД`)あっこたん…泣きつきたい(笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

 廃校 みどり色 写真展 ともだち 1208展 上野 不意打ち スタバ カフェ   みずいろ 人しゃしん スナップ 吉祥寺 しろ 風景 鮨國 牧場 記念日 お知らせ 浜離宮  ちゃいろ クリームいろ 2013 スイーツ  バラ 美術館  お正月  品川 みどり 植物 初日の出 おさんぽ Bar 建物 女子会 食べもの 丸の内 動物 クリスマス 12XX展 千駄木 ももいろ ふたり  築地 lovesickness 読書 ガンダム 恵比寿 お花 

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
