スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『おひとりさま☆撮影会』

2012.03.07 23:14|東京
迎賓館


カメラをはじめて1年ちょっと。

そろそろ、ひとりで撮影に行ってみよーーー♪
と、思い立ち『おひとりさま☆撮影会』してきました^^

撮影場所は、今まで地味にチェックしてグーグルマップにためてきた『chobisaya的気になる建物』からセレクト~

最強に方向音痴なわたくしchobisaya。。
スマホちゃんが大活躍すること間違いなしな、おひとりさま☆撮影会のはじまりはじまり~
まず、やってきたのは『迎賓館』!!

このゴージャスな佇まい♥萌
勝手にパリっぽい!!!と、妄想しパシパシ~♪

迎賓館2


最近のマイブームは写真で、海外に行った気分になること(笑

暗い子じゃないんです!!ただ、妄想が好きなんですwwフフ


ヨーロッパみたいな建物が大好きで、こんなにも建築に興味を持ったのは生まれて初めて。
建築家さんなんて、まったく知らなかったけど、最近お気に入りの建築家さんをみつけました。

カメラが趣味にならなかったら、全く興味なかっただろうなーってことも、今は興味もてたりして、
自分の世界が広がった気がします。

なんかこういうのって、いいなー♪って思うのです^^

聖徳記念絵画館


次なる目的地は…  『聖徳記念絵画館』

写真撮ってて思いました。。

遺跡じゃ…インディージョーンズじゃ…

気を取り直して、早速内部へ~~~

ステンドグラス3


このステンドグラスが撮りたかったのですー^^
カラフルな色づかいに、キラキラの光がふりそそいで…ウットリー☆

この入口部分のステンドグラスしか写真OKじゃなくて、内部はすべて撮影NG;_;グスン
入館してすぐのドーム部分はほんとに美しくて、しばしボーっと眺めてました。

わたし以外お客さんもいなかったので、のんびり絵画も堪能し、次なる目的地に向かいます。


なんと!!!


ここまで順調!!!むしろ怖いくらいスムーズに進行中。



後半につづく♥

スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真
ジャンル:写真

タグ:おさんぽ 建物 みずいろ

コメント

何かひとつの事を突き詰めていくと、あれもこれもとツリー形式のように趣味が増えていくから怖いぞw
私の場合、動物全般(これも興味が興味を呼んだ形)→レイアウト&植物&造園→カメラ→地理→歴史的文化財&旅行と、どんどん増えていき、趣味ってお金かかるわとか思ってるところw

暗い子じゃないんです!!←超笑った

そんなこと誰も思ってないから大丈夫だよぉぉ^^

写真ね、すごくさっちゃんテイスト出てて素敵。

さっちゃんみたいなカワユスっ子がひとりで撮影なんておばさん激モエ。
変な人多いから気をつけてね・・・・(半笑

1人での撮影会も気を遣わなくていいですよね♪
自分も写真を始めてから1人行動増えましたし、今まで気付かなかったいろんなことに興味を持ったり目を向けたりできるようになったなーって思います^^

ちなみに迷子になってみるのもいろんな発見があって良いかもしれないですよ(笑)

カメラやってるとほんと色々なものに興味持つようになりますよね☆
あれこれ撮りたくなるとその世界を見てみようとしますからね(^o^)

ステンドグラスから射し込む光はほんと綺麗ですよね!ぼくも前にその光だけを求めて写真撮ったりしました。お写真見てたらまたとりにいきたくなっちゃいました。


それと、やはり僕は遺跡写真(笑)が好きです( ̄▽ ̄)

ステンドグラス、デザインが幾何学的でいいね!好きかも。

☆カミュくん☆
趣味ってお金かかるね~でも、楽しいからいいけどね^^
好きなことしてるから、苦じゃないよね~♪

☆cccちゃん☆
良かった…暗い子だって思われてると思って(笑
写真は、今回惨敗な感じですがそう言っていただけて感激ですん;;

ひとり撮影ハマりそうです^^
でも、cccちゃんとも行きたいよー♪
変な人…気を付けます(半笑

☆つーじさん☆
遊びに来てくれてありがとう^^ウレシー♪

そうそう!!今まで、気づかなかった事を発見できたりしますよね~♪

たまには迷子になってみるのもいいかなー^^
でみ、激しく迷うから泣きそうになります(笑
つーじさん!!その時はナビよろしくですぅ~^^ノ笑

☆とりふぁさん☆
おー♪とりふぁさんもステンドグラス萌♥ですか^^ナカーマ♪
とりふぁさんが撮るステンドグラスみてみたーい☆

ほんと、写真初めて世界が広がりました^^
それもまた楽しいですよね♪

あ、遺跡お気に召していただけてうれしいですん(笑)


☆真也さん☆
わーい♪遊びに来てくれてありがとうございます^^
ここのステンドグラスすごいキレイでしたよー♥

館内も素敵な雰囲気で♪
ぜひぜひ、おさんぽがてら行ってみてください^^
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

 廃校 みどり色 写真展 ともだち 1208展 上野 不意打ち スタバ カフェ   みずいろ 人しゃしん スナップ 吉祥寺 しろ 風景 鮨國 牧場 記念日 お知らせ 浜離宮  ちゃいろ クリームいろ 2013 スイーツ  バラ 美術館  お正月  品川 みどり 植物 初日の出 おさんぽ Bar 建物 女子会 食べもの 丸の内 動物 クリスマス 12XX展 千駄木 ももいろ ふたり  築地 lovesickness 読書 ガンダム 恵比寿 お花 

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
