スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アートなある日。

2012.02.12 23:42|art museum
キラキラ小瓶


原美術館で開催中のジャン=ミシェル オトニエル:my way展に行ってきました。

『生と死、自由と苦悩、美と官能 さまざまな思いが結晶するオトニエルの世界』

いや~ホントに素敵でした。

そして、原美術館!!!

とっても雰囲気の良い美術館で、美術館フェチ♥にはたまらなーい!!

今回の展示は写真OKのものもあったので、ちょっぴりレポです♪
光と影と楔


キラキラのメタルな輝き。

光と影の織り成す芸術。

階段×光


階段から木漏れ日のような優しい光が…

窓にうつった、何とも言えない光の模様にうっとり。。

同じ色2


服の色とオブジェの色が同じすぎて、思わずニヤニヤ♪

階段


階段がすでにアート♥

ジュエリーメルヘン


メルヘン感いっぱいのジュエリーみたいな作品にキュンキュン♪
これ、『私のベット』という作品なのですが、可愛すぎるベットでした。

でも。

それだけで終わらないオトニエルさん。

ベットにかけられた、真綿のようなお布団には”小さな乳首”模様が…

さすが、美と官能の世界…

窓×光×横顔


窓と横顔写真にハマりつつある近頃。
やっぱり、ポートレートは難しい…


あ~~


美術館ってやっぱり好きです。
たくさんの刺激と素敵な世界にどっぷりつかれる感じ…

アーティストの方ってほんとにすごいなーって思います。
自分の世界を表現できるって素晴らしい!!

幸せランチ


品川駅近くのお店でイタリアンランチ♪
大切な人と一緒に食べるお料理はいつだって至福の味です。

心もお腹もいっぱいになって、素敵な時間をすごせました。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記
ジャンル:写真

タグ:美術館 おさんぽ 品川

コメント

うわー
うわー

これすごい写真ばっかりですね汗
3,4,5枚目とかカッコよすぎです!!!

サチコさんの写真も十分すぎるくらいアートだと思いますが・・・・・。
この美術館 家から物凄く近いんですが行った事無いんですよ。
こんな素晴らしい展示物があるんですね。写真も撮れるようなら行ってみます。
窓の写真いいですね!そしてポートレートも素晴らしい。

☆トールさん☆

写真みてくれてありがとうございましたー(*≧∀≦*)

トールさんにそう言ってもらえるなんて、感激ですーーー!!(///ω///)♪キャハ

最近、ダークサイドな写真に引き込まれております(笑)

☆GORO さん☆

写真みてくれてありがとうございました♪( *・ω・)ノ

アートだなんてー(。-∀-)
本物のアーティストの方怒られますぅ(笑)

原美術館おうちから近いんですかー。
ぜひ、足を運んでみてください!!
とっても素敵なとこでしたよ(*^^*)

この展示は3月の上旬くらいまでやってると思います。
mixiに他の作品もUPしたので、よろしければご覧くださいませ(*´∇`*)

私の知人に世界的な画家が居るんだけれども、私が書道でやって行きたいと相談した時に「芸術は、死ぬほどの苦しみですよ?あまり、お勧めしたくない。それでも、貴方はやりますか?」と言われて「おうよ、やりますよ」って返事してから早二年ちょい・・・・確かに、その身になってみると、分かるような気がしてくるよ(苦笑)
尤も、後悔は無いんだけどね。
色々と、最近自分色が出てきたなぁって思ってるけれども、サチコも出てきたねww

素晴らしい写真ですね。
光と影、ガラス、メタルの質感など、凄く素敵な雰囲気で。
私もこんな感じに撮れると良いなと思いました。

☆カミュくん☆
わたし色でてきたかしらん^^
まぁ~趣味だしね♪
楽しく撮っていけるのがいちばんかなー^^

☆takさん☆
写真見てくださってありがとうございました^^
そんなそんなーわたしなんてまだまだでして…
お互い写真ライフ楽しめるといいですよね♪

さっちゃんの写真のスキルってうらやましいな~^^

バシっとかっこよかったり、スウィートな感じだったり・・・両刀だね!

☆cccさん☆
ご訪問&コメントありがとうございます^^♪
そうですかねー^^;
結構、雑食な感じにこっちもあっちもと食い散らかしてますが…(笑)
現在、迷走中です。。
早く、出口にたどり着きたいところです^^;

こないだ言ってたとこだね!私も機会があれば行きたいけど
こんな素敵に撮る自信ナーシ!

さっちゃんの写真のかっこよさに日々惹かれます^^

☆cccちゃん☆
コメントありがとう♪
美術館めぐりもたのしいよん^^
今度、都内の美術館とかどうですか?
でも、あんまり写真撮れないんだよねー;;

いやいや、わたしなんてまだまだピヨピヨですよ;;
cccちゃんのノスタルジックフォトうらやましすなのです!!!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

 廃校 みどり色 写真展 ともだち 1208展 上野 不意打ち スタバ カフェ   みずいろ 人しゃしん スナップ 吉祥寺 しろ 風景 鮨國 牧場 記念日 お知らせ 浜離宮  ちゃいろ クリームいろ 2013 スイーツ  バラ 美術館  お正月  品川 みどり 植物 初日の出 おさんぽ Bar 建物 女子会 食べもの 丸の内 動物 クリスマス 12XX展 千駄木 ももいろ ふたり  築地 lovesickness 読書 ガンダム 恵比寿 お花 

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
