スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

女子なおさんぽinKICHIJOJI

2012.02.09 00:12|東京
エビレモンフォー


ちょっと前のことですが、、

吉祥寺にお散歩に行ってきました♪

なかよしカメラ女子のゆかいな1日。


まずは、腹ごしらえ!!!
MISS SAIGONで絶品☆海老レモン酸味フォーを食食食~♪

食べて 撮って おしゃべりして 女子な1日のはじまり はじまり。。



お店


街にはオサレなお店や可愛いお店がいっぱい♪

雑貨屋さんで可愛い小物をしこたま見つけたけど、引っ越したらね~っと自分に言い聞かせる!!

ポスト


なんか気になるポストさん。

ひっそり裏路地にたたずんでおりました。

気になるおうち


Millon Millon さんち。
だって、表札Millon Millonなんだもん。

激しく!!気になるおうちでしたわー。

アマル


からだが冷えてきたところでブレイクタイム♪

cafe amarで『たんぽぽラテ&アマル風タルトタタン』をいただきました。
たんぽぽラテは香ばしく素朴な味わい。
タルトタタンは甘すぎず、酸味もあって美味しかったのです。

はぁ~♪幸せ~♪
じょしはカフェ好きなのですよ。

お腹いっぱいになったところで、楽しみにしていたgallery re:tailへ。

ツタがもじゃもじゃーーーってなってて…
とっても素敵な…

壁とつた


ツタ枯れてるじゃーーーーーーーん!!!!!!!!!!

orz

とっても楽しみにしてたのに…

ただのマンションになっておりました。

夏じゃなきゃもじゃもじゃしてないのね。。。

標識


NYまで10865㎞、PARISまで9603㎞。

無難に吉祥寺駅330m。

さぁ、おうちにかえろ~♪

スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真
ジャンル:写真

タグ:おさんぽ 吉祥寺

コメント

こんな写真意欲をそそられる造形物があったのかw

最後の標識を見て思わずふいちゃいましたw

Millon Millon さんちの写真が特に素敵ですね♪

☆カミュくん☆
おもしろい街だったよー♪
可愛いお店あるって思ったら、隣が哀愁漂いすぎの民家みたいな(笑)
カミュくんも行ってみてね^^

☆Rayさん☆
標識おもしろいでしょーー^^笑
わたしも笑いました!
millon millonさんちやばいですよね~♪
ステキすぎてトキメキましたw笑

またもため息・・・ (*´д`*)
ほんとステキ~♪

さっちゃんの手にかかると、見慣れた町並みも
キラキラにかわっちゃうねー♪
や、吉祥寺は見慣れてないけどねw

特に最後の写真がとっても好きです♪

しかし相変わらず凄い出来ですね・・・・ため息しか出ません。
私のツボの一枚は最後の写真!色合いが凄くいいです。
今度は街で指導受けたいです!宜しくお願いします。

ツタの写真。。。冬らしくてこれはこれでいいと思いますよ^^v
今度は夏の生い茂った時にも撮って見比べると楽しそうですね☆

最後の写真、看板のアイデアもナイスですし、写真もセンス抜群です!

薄い色の写真がいつもお上手ですね!
マネできません~ 笑
GOROさんと同じく最後の写真どストライクでし。

☆ちはるちゃん☆
写真みてくれてありがとう(*≧∀≦*)

>や、吉祥寺は見慣れてないけどねw
に爆笑しますたぁ~(笑)

吉祥寺はイメージしてた街とはちょっと違ってたけど、カメラもってお散歩すると違った発見があって楽しいよねーヽ(・∀・)ノ

ちはるちゃんの写真も楽しみにしてるね♪

Re:

☆GORO さん☆

写真みてくれてありがとうございました♪( *・ω・)ノ

そんなそんなー私なんて全然です(´;ω;`)

むしろ私がご指導いただきたいです!!
よろしくお願いします(*≧∀≦*)

☆とりふぁさん☆

写真みてくれてありがとうございました♪

ツタの写真冬らしいですかね~(*´∇`*)
そう言ってもらえると、救われます(笑)

今度は夏に行って、つたモジャモジャの写真撮ってきますねーヽ(・∀・)ノ

☆びっちょくん☆

写真みてくれてありがとうございました!!(*≧∀≦*)

びっちょくんにそう言ってもらえてうれしいです(*^^*)

淡い写真もカッコいい写真もいろんな写真撮ってみたいね~( *・ω・)ノ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

12XX展 食べもの クリームいろ 恵比寿 風景 スナップ 不意打ち 吉祥寺 鮨國 しろ lovesickness バラ スタバ みずいろ 千駄木 築地 美術館 ももいろ 建物 読書  2013 お花 ふたり   お知らせ Bar 写真展 カフェ  おさんぽ  ちゃいろ 廃校 動物 女子会 浜離宮 1208展 丸の内 みどり色 牧場  品川 みどり 上野 人しゃしん 初日の出 スイーツ 植物  お正月 ともだち 記念日 ガンダム クリスマス  

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
