スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

えのしま かまくら しゃしんさんぽ 2

2012.01.21 23:48|鎌倉
ゆるりゆるり。


お昼の後は、かまくらをぶらぶら~~♪

鎌倉高校前から一駅くらいおさんぽしましたよ^^

それにしても、こんなに線路に近いなんて!!
電車がはしってない所に住んでる身としてはビックリです。。笑

途中、スタンドバイミー気分でしゃしんを撮ってみたりヽ(^o^)丿

日が暮れてきたので、海へ向かいました…
あなたのみてるもの。


一緒におさんぽしたオトモダチのカメラをモデルさんに^^♪

ファインダー越しの世界は人ぞれぞれで、みんなち違ってそれがすごくおもしろかったりします♥
一緒にみてみたいなーとも思うのです。

輝きのひと時を…


日がだんだんと暮れはじめ、今日が終わります。

波が寄せるたびに、ショアショアした泡が生まれ消えて、そんな儚いものを見ながらすごす一時…

儚いからこそ愛しく感じるのかもしれないなー。

なんて、夕方はセンチメンタルな気分になりますね。

やっぱりのところ、海が大好きなのです^^

その刹那。


今日が終わるその刹那に、いったい何を想うのかな?

明日もいい日でありますように…と願わずにはいられません。

毎回思うけど、しゃしんを通じてともだちが増えて、違う感性や違う見方にふれて、いい刺激をいっぱいもらってます^^

大好きな写真の先生が言ってたことをふと、思い出します。

構図も色も絞りもすべてが表現力だと…

まだまだ、へなちょこだけど、楽しく自分の世界をつくっていけたらいいなー♪


いろんな刺激と新しい出会いをもらった素敵な一日でした☆







スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真
ジャンル:写真

タグ:おさんぽ

コメント

たまらんーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´д`*)♪♪

大きいサイズで見るとさらに素敵です。
素敵すぎ~!!!

1枚目、待ち受けにさせてもらってるねんけど
ほんとに見るたびに癒されます。
さっちゃん、ありがとう(*´∀`*)ノ~☆

波うち際の夕焼け写真いいですね~
深い蒼とオレンジに癒されます☆
どの作品もアートチックで僕の撮る写真とは全く違った感じに仕上がっているのでとても新鮮です^^
僕も幅を広げてこんな写真が撮れるようになりたいです♪

夕暮れの波打ち際の一枚素敵ですね。

この時期によく鎌倉に行って夕暮れの海で遊んだ事もありましたが、夕暮れの景色が素敵だったのを思い出します。
この海岸からも富士山は見えたりしたのでしょうか…

その日が終わりに近くなる刻、
逢う魔が刻とも呼ばれる刻、
人の心に萌すものは・・・・

楽しかった分だけ、
過ぎ逝き、再びは還らぬ時への念いが大きくなるのかも。
でも、だからこそ、今この時が愛おしいのでしょうね。

刹那を封じ込めたステキなフォト、
新たなものへの夢を紡ぐフォト、
素晴しいひと時をありがとう。

まだまだへなちょこだなv-16

☆ちはるちゃん☆
見てくれてありがとーーーー♥
ブログにも遊びに来てくれるなんて感激です!!!(*´ω`*)ノ

待ち受けにしてくれてるなんてうれしすぎるから~ッ♥もう♪
わたしはちはるちゃんのコメントに癒されるぅ~~~(*^_^*)
いつもありがとう☆


☆とりふぁさん☆
ブログ来てくれたんですねーー!!ありがとうございます♥
そんなそんな!!
毎回、とりふぁさんの旅写真やら滝写真に癒されているわたしとしては。そんなふうに言ってもらえるなんて幸せすぎますヽ(^o^)丿小躍り♪
海は何回撮っても飽きないですよね~(*^_^*)
また、お写真見せてくださいね♪

☆SHOICHIくん☆
ブログに遊びに来てくれてありがとう(^^♪
具合は大丈夫ですか??
無理せずのんびりね(*^_^*)
海の夕暮れはまた格別ですよね!!
ほんとステキだなーって癒されます。
この日は、あいにく富士山は見れなかったけど、素晴らしい日暮れでしたよ(*^_^*)

☆ゆうさん☆
楽しい分余計に、終わりはさみしくなるものですね…
いつだって、終わりは切なく哀しいものです。
でも、終わらなければ、新しい出会いもないし、新しい一日もやってこないんですよね。。
うーん。なんか複雑(笑)
いつもゆうさんの下さるコメントで、いろんなことを考えさせてもらってます☆
新しい刺激をどうもありがとう♥

☆kiku☆
コメントありがとう(*^_^*)
そうなのよ~まだまだへなちょこ(笑)
でも、難しいから萌えたり♪
のんびり楽しみますわーーヽ(^o^)丿
また、ブログの件いろいろ教えてね(^^♪

最後の写真、いい色すぎですね(笑)
海でこれみたら、ヤバイです♪

☆トールさん☆
ありがとうございまーすヽ(^o^)丿
美しい夕景にめぐりあえましたよー♪
実は、その写真に写ってる岩がすっごく気になってるんですけどね…笑

江ノ島行ったときこんなに写真撮れなかったな〜
被写体を探すセンスに脱帽です★

☆きるけ。さん☆
遊びにきてくれてありがとです^^
江ノ島いいとこですよね~!!
きるけさんが撮る江ノ島が激しく気になります♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

Bar  丸の内 1208展 浜離宮 カフェ スナップ 人しゃしん  読書 ガンダム みずいろ みどり色 バラ   品川 女子会 恵比寿 おさんぽ lovesickness 上野 鮨國 記念日 千駄木   美術館 不意打ち 建物 しろ 12XX展 2013 ちゃいろ ともだち スタバ 動物 吉祥寺 築地 ふたり お正月 食べもの みどり 牧場  植物 写真展 スイーツ  廃校 クリームいろ クリスマス 風景 お知らせ 初日の出 ももいろ お花 

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
