--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.12.24 22:32|Diary
クリスマスカード2012


昨日、階段から落下するというドジっぷりを炸裂し、からだの後ろ縦半分がアザだらけ…
そんな今日この頃。。


みなさま、メリークリスマス♪

昨日、仲良くしている素敵カメラ女子からクリスマスプレゼントいただきました~~♪
可愛くて食べるのがもったいないのです(^^♪


素敵なクリスマスになりますように(*^_^*)ノ




chobisaya




タグ:クリスマス 食べもの

2012.12.19 23:23|写真展
web用

今日から、Photo Cafe『9UALIA』写真展がはじまりましたよー^^ノ

会場には先生が、みんなの作品をもとに作ってくれたすんごい可愛いグッツちゃんたち♡も並びます。

会場になっているterraceさんもすんごくステキなcafeギャラリーです!!


みなさま、今週末はぜひ三鷹に遊びにいらしてくださいね~(^^♪


http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/


【開催期間】
2012年12月19日(水)― 12月23日(日)

【会 場】
terrace
吉祥寺 ● 徒歩 15分  ● バス 万助橋下車2分
三 鷹 ● 徒歩 15分  ● バス ジブリ美術館下車2分
三鷹市下連雀1-14-1
〈営業時間〉12:00~19:00 〈定休日〉月・火
TEL.&FAX. 0422-49-2450

※最終日は17:00までです。

chobisayaは22・23日の二日間終日会場にいます^^

みなさまのご来場心よりお待ちしています。



chobisaya
2012.12.12 23:29|東京
まだ、空は見えない

まだ、ソラはみえない

でも、だいじょうぶ

進む道は 信じる道は まちがってないから

タグ:浜離宮 おさんぽ

2012.12.11 23:42|cafe
tae②

キミが笑うから笑って

キミが泣いたら涙をこぼす

お互い、ごく自然におなじキモチになれるってすごいよね

いつも味方になってくれて

ありがとう。



一緒に食べるごはんってなんでこんなに美味しいのかな。


lunch.jpg

タグ:ともだち カフェ

2012.12.10 01:01|写真展
1208①

昨日、1208展が終了しました。
たくさんの人とお話して、みなさんの写真を拝見して、今年一番の刺激を頂きましたよ。
でも、アッという間すぎて、ちょっとさみしくなってます。

去年、初めて参加した時はドキドキしすぎてあっという間だったけど、今年は1年ぶりに会う人がたくさんいて、たくさんお話して笑い過ぎてアッという間でした。

1208④

主催のいなづかさん今年もたくさんお世話になりました。
そして、今年も開催してくださって本当にありがとうございました。

エクラン先生今年も素晴らしい映像をありがとうございました。
なんかすごくジーンときて、涙ホロリでした。先生からもらった本は家宝にしますね!!!

トールさん二次会の手配から司会お疲れさまでした。
今年もトールさんにお会いできて、うれしかったです^^
今年は、トールさんが王子様だったってことをしりましたーヽ(^o^)丿ワーイ

オォさん今年も楽しいひと時をありがとうございました♪
二次会楽しかったですねー(笑)
声が枯れるほど頑張っていたおぉさんに感激です!←ウソデス。笑

1208③

某SNSで仲良くしている女の子たちにも会えて、キャッキャ♡してみたり、
段ボールに詰められて出荷されそうになったり…(笑)
すごく楽しかったなぁ♪←エ…

1208②

また、来年!!みなさんに会えるのが今から楽しみでなりません。

そうそう!!!
ponichiさん一年間名前間違っていて本当にごめんなさい(ToT)/もう絶対まちがえません!!(笑)
こんなヤツですが、これからもよろしくお願いしますね(>_<)

あぁ、ほんともっとお話ししたかったよぅ。。。
お話させていただいたみなさんのblogおじゃまさせていただきますね(*^_^*)


それでは、今日はこの辺で。


chobisaya



タグ:写真展 12XX展 1208展

2012.12.05 00:41|cafe
Rue-Favart.jpg

まだまだ残暑が厳しかったあの日。
♡my lady♡と一緒にランチに行ってきました。
ランチはちょっと気になっていたRue Favartへ♪

写真をはじめてから知り合った彼女は、とっても知的で美人☆
それに、人の話をきちんと聴けるステキな女性です。

そんな彼女とは写真を一緒に撮りに行ったりしているのですが、お互いお休みが全くと言っていい程あわないのです。。。(/_;)ヒゲキダヨ…
この日も久しぶりの再会に話す♡話す♡話す- - - - - - -♡
ってな具合で、時間の許す限りお互いの近況や写真のことなどなどたっくさんお話ししました。シアワセ♡

それに、お店もすんごく可愛くて、オシャレな小物もいっぱいあるものだから、わたくし終始悶えておりました(笑)
でも、ランチ時だったので人がわんさかわんさかおりまして…
写真、全然撮れなかったんです(;一_一)残念。


お料理もすごく美味しくて、心もからだもハッピー☆な一時を過ごすことができました♡
ほんとにありがと-----(*^_^*)



この後、恵比寿をちょこっとだけ撮影して、またもやカフェで話まくったのは言うまでもありません(笑)


次回はいつあえるかな~♡
今から楽しみでならないcyobisayaなのでした。



chobisaya


タグ:女子会 恵比寿

2012.12.04 00:36|東京
鮨國


某ダーツバーで知り合った彼女が、築地お店を始めたと聞いたときはかなりの衝撃でした。
毎回、ビックサプライズを提供してくれる彼女はとってもしっかり者で同い年とは思えないくらい経験豊富です(笑)


そんな彼女のお店で、今回はおなじみのなかよし三人組の誕生日会をさせてもらいました☆


生ものがあまり得意でない子もいたので、煮魚をつくっておいてもらったんですけど、これが、すんごーーーーーーい美味しいんです!!!!!
ぶり大根!!激ウマっでしたヽ(・∀・)ノ

魚料理ができる女子♡ステキすぎます^^
見習いたい・・・(;´Д`)

ちょうど秋の頃で、さんまやら時季のお魚を堪能させてもらいましたよ。
旬のものを頂けるのは、最高の贅沢でもありますね。

そして、最後はケーキもしっかり用意しておいてもらって、友達ふたりも大満足~♪

だったハズ(笑)

birth-day.jpg

お寿司屋さんバースデーもいいもんですねぇ♪
ほんとステキな夜になりました^^ノ

大学生の頃から変わらず仲良くしているふたりはいつ会っても、居心地がよくて何でも話せる、かけがえのない存在です。

そんな彼女たちのbirthdayだから、毎年、彼が祝うよりも素敵な日にしたい!!

打倒!!彼!!それが密かなchobisayaの野望なのです(笑)←ヲィ

今年はスパラクーアで、からだも心もリフレッシュ☆築地でお腹いっぱいツアーでしたヽ(・∀・)ノ

何年たってもこの楽しみがなくならないといいなぁ♪

実は計画たてるの大好き(*^^*)笑

築地本願寺


本願寺にもさりげなーく行って、築地を満喫した1日でした。


そうそう!!
笑顔がステキな鮨國店長の彼女にみなさん会いに行ってみてくださいねー^^
お腹もこころもみたされること間違いなしです♪



chobisaya





1208展もうすぐです☆
http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

photocafe合同展に参加します☆
http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/

タグ:築地 鮨國 女子会

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

写真展 風景 植物 バラ 廃校 浜離宮  建物 初日の出 ふたり 美術館 吉祥寺 12XX展 2013 スイーツ ちゃいろ カフェ 築地 ガンダム lovesickness 恵比寿 みどり色 不意打ち みどり 読書 お知らせ  人しゃしん 食べもの お正月 クリームいろ 丸の内 Bar みずいろ 鮨國 女子会  品川 スナップ    牧場 千駄木 上野 記念日  動物 クリスマス スタバ ともだち  しろ おさんぽ お花 ももいろ 1208展 

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
