--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.27 23:46|cafe
爬虫類両生類研究所①

みなさまこんばんは。

昨日、不思議な名前のカフェに行ってきました。
その名も「爬虫類両生類研究所8分室」。
どんだけすんごいカフェなのかと正直ビクビクして訪れるも、あまりの素敵カフェっぷりにビックリ!!!
全然、気持ち悪い感じじゃない…

(↑何を期待していったのかと)

爬虫類両生類研究所⑪  爬虫類両生類研究所⑧

ストーブ可愛い------!!!!!                 

むしろ全部可愛い--------―!!!!!

きゃ--------------------------------- ♡

と、いう具合い終始悶えておりました。騒がしくてスミマセン。。

爬虫類両生類研究所⑫  爬虫類両生類研究所⑨

しばしヲチツケヨ。と、言うことで、ごはんを頂きます。
大根のスープすんごい美味しかった♡
トマトの酸味がほどよくてこれまた美味しい♡ムフフ

お友だちが食べていたバナナケーキも美味しそうでした。
そして、フォークかわええ…♡

爬虫類両生類研究所⑩  爬虫類両生類研究所⑤

爬虫類両生類研究所④  爬虫類両生類研究所⑥jpg

店員さんもとっても気さくな方で、ひとりでもう一度来たくなるようなそんなカフェ。
カウンターもすごく可愛かったのだけど、お客さんがいたので諦めました。
また次の機会に…

爬虫類両生類研究所③

でもね、場所が分かりずらいから、また迷子になると思う。きっと。





スポンサーサイト

タグ:カフェ 女子会 千駄木

2013.01.18 00:28|cafe
ueno②

みなさまこんばんは。

年末のアザもようやく消え去り、清々しい日々を送っておりますchobisayaです。

新年早々、いろいろやらかし、こっそりメールで教えてくれたお友達のみなさまホントにありがとう☆
まさか、この歳でグッバイのスペルを間違えるとは… 情けなッ!!! 笑


でもでも、ブログ見てくれてるんだ~~♡と、ちょっとほっこりした次第です。


* * * * *

唐突ですが、わたしの彼はスタバが苦手なんです。
カフェ大好きっ子♡のわたしには、到底理解できない。。タリーズとスタバだったら、迷わず前者に入るという…

どうしてそんなに苦手なのか、理由を聞いても、よくわかりませんの(笑)

そんな、彼と上野の博物館近くのスタバに行ってきました♪
と、いうかほぼ無理やり連れ込みました^^ニヤリ
平日だというのにすごい混んでいて、お外の席で暮れていくお空を眺めながらゆっくりコーヒーを頂きました。
ここのスタバは、普通のスタバと違って自然を感じられる気がします。

建物もステキ☆

結構、お気に入りの場所なのです^^

ueno③

カフェって、時間を忘れてのんびりしたり、外を眺めたり、本を読んだり…
ひとりでもふたりでも特別な時間を過ごせると思うのです。

まぁ、、女子はカフェ大好物ですよね???^^

一緒にすごす人やその日の気分で、カフェは特別な場所に変身するのだよ☆たぶん…

ueno①

帰り際…

彼 「このスタバなら、またきてもいいかな」

私 ニヤリ

また一つ、彼の苦手を減らしてやったと、ほくそ笑むchobisayaなのでした。

タグ:カフェ スタバ

2013.01.16 23:51|Diary
the-4th-anniversary.jpg


言葉にできない想い


いつもは 言えない言葉を 今日は口にしよう


この 星空がつなぐ世界で 



chobisaya

タグ:記念日 ふたり

2013.01.06 23:02|Diary
hello2013①


みなさま。
はっぴーにゅーいやー♪です。

年末年始と何やら今までになくバタついておりまして…
やっとブログまでたどり着きましたよ。

そして、気づけばブログを始めて1年がたちました。
3日坊主のわたくしが、ここまでブログを続けてこれたのは、みなさまのおかげです。
これからも、ちょっとズボラなchobisayaをどうぞよろしくお願いいたします。

* * * * *

そして、今年はPENちゃんと迎える3回目の初日の出!!!

1年目 ⇒ むちゃキレイな初日の出を見るが、まさかのバッテリー切れで1枚も撮れず orz

2年目 ⇒ 曇天。1㎜の初日の出にも出会えず orz

今年  ⇒ 雲からのちょい出 orz

来年に激しく期待!!!(ToT)/~~~

また、今年も快晴の初日の出は拝めませんでした。
でも、去年よりは見えたからきっとイイことがあるはず♪

hello2013③

hello2013②

hello3013④


昨年は、写真展に3つ出させていただきました。
その中でも、『9UALIA』では半年間という時間をかけて、今の自分のできる事を出し切ることができました。

素晴らしい先生と戦友と出会うことができ、充実した日々でした。

そのことについてはまた後日♡

昨年は写真展を通じて、自分の課題に気づき写真と真摯に向き合うことができたと思います。

今年は、その課題を一つでもクリアして、半歩でも前に進んでいきます!!!
そして、1枚でも先生に見てもらいたい!!と心から思える写真を撮りたいです(>_<)

“今年の目標”
◎photo shopを使いこなすこと
◎人物写真を撮り続けること(女の子も男の子も)
◎アルバムを定期的につくること

もっといっぱいやらなきゃいけないことがありそうですが、この3つは絶対頑張りたいです。

* * * * * 

2012年もたくさんの人と出会い、素敵な時間を共有させていただきました。
写真を通じて広がる素敵な世界に、出会ったすべての人に、心からありがとう。

goodbye2012.jpg

そして、今年もどうぞよろしく(*^_^*)



chobisaya

タグ:初日の出 2013

2012.12.24 22:32|Diary
クリスマスカード2012


昨日、階段から落下するというドジっぷりを炸裂し、からだの後ろ縦半分がアザだらけ…
そんな今日この頃。。


みなさま、メリークリスマス♪

昨日、仲良くしている素敵カメラ女子からクリスマスプレゼントいただきました~~♪
可愛くて食べるのがもったいないのです(^^♪


素敵なクリスマスになりますように(*^_^*)ノ




chobisaya



タグ:クリスマス 食べもの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

写真展 風景 植物 バラ 廃校 浜離宮  建物 初日の出 ふたり 美術館 吉祥寺 12XX展 2013 スイーツ ちゃいろ カフェ 築地 ガンダム lovesickness 恵比寿 みどり色 不意打ち みどり 読書 お知らせ  人しゃしん 食べもの お正月 クリームいろ 丸の内 Bar みずいろ 鮨國 女子会  品川 スナップ    牧場 千駄木 上野 記念日  動物 クリスマス スタバ ともだち  しろ おさんぽ お花 ももいろ 1208展 

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。