
--.--.-- --:--|スポンサー広告

爬虫類両生類研究所8分室

2013.01.27 23:46|cafe
爬虫類両生類研究所①

みなさまこんばんは。

昨日、不思議な名前のカフェに行ってきました。
その名も「爬虫類両生類研究所8分室」。
どんだけすんごいカフェなのかと正直ビクビクして訪れるも、あまりの素敵カフェっぷりにビックリ!!!
全然、気持ち悪い感じじゃない…

(↑何を期待していったのかと)

爬虫類両生類研究所⑪  爬虫類両生類研究所⑧

ストーブ可愛い------!!!!!                 

むしろ全部可愛い--------―!!!!!

きゃ--------------------------------- ♡

と、いう具合い終始悶えておりました。騒がしくてスミマセン。。

爬虫類両生類研究所⑫  爬虫類両生類研究所⑨

しばしヲチツケヨ。と、言うことで、ごはんを頂きます。
大根のスープすんごい美味しかった♡
トマトの酸味がほどよくてこれまた美味しい♡ムフフ

お友だちが食べていたバナナケーキも美味しそうでした。
そして、フォークかわええ…♡

爬虫類両生類研究所⑩  爬虫類両生類研究所⑤

爬虫類両生類研究所④  爬虫類両生類研究所⑥jpg

店員さんもとっても気さくな方で、ひとりでもう一度来たくなるようなそんなカフェ。
カウンターもすごく可愛かったのだけど、お客さんがいたので諦めました。
また次の機会に…

爬虫類両生類研究所③

でもね、場所が分かりずらいから、また迷子になると思う。きっと。






タグ:カフェ 女子会 千駄木

コメント

ほんと、長くて変わった名前のカフェ( ´艸`)
マスターさんに 名前の由来は聞かなかったのかな?

すごく 落ち着いたお店でいい所ですね(^_^)ノ

No title

こんばんわ。
わー素敵カフェですね(*^_^*)
名前は、ちょっとこわいですね確かに(笑)
ワタシも調べて行ってみたくなりました♪

☆24☆さん♪

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます^^!!!
名前の由来聞かなかった…お店が可愛すぎて写真とゴハンに夢中でした…笑
すごく良いお店でしたよー♪

あまねさん♡

こんばんは^^
このカフェほんとにオススメですよ~~♪
名前はおぉッて感じなんですけど(笑)かなりの素敵っぷりですので是非行ってみてくださいね♡
もしくは…一緒に行きましょう(//Д//)キャーー

No title

どれもめちゃくちゃいい色合いですね!
惚れ惚れです(´∀`)
やっぱりサチコさんの作風憧れます^^

初コメです^^

こんにちは^^
こちらには初コメです☆
FBでお世話になってるKeiですよー

あまりにも素敵なお写真で読み逃げできなかったです(笑)

で!!!ここ行ってみたかったのですよー!
何かの雑誌で見てから興味津々で!!!

やっぱりこんなに素敵なんだ♪

あ・・写真がステキ過ぎだったり・・・^^;
chobisayaさんの世界大好きです^^

それと、カフェめぐり、楽しいですよね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

chobisaya

Author:chobisaya

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

TAG

 廃校 みどり色 写真展 ともだち 1208展 上野 不意打ち スタバ カフェ   みずいろ 人しゃしん スナップ 吉祥寺 しろ 風景 鮨國 牧場 記念日 お知らせ 浜離宮  ちゃいろ クリームいろ 2013 スイーツ  バラ 美術館  お正月  品川 みどり 植物 初日の出 おさんぽ Bar 建物 女子会 食べもの 丸の内 動物 クリスマス 12XX展 千駄木 ももいろ ふたり  築地 lovesickness 読書 ガンダム 恵比寿 お花 

*ご注意*

Please do not use or copy my photo without my permission. 当サイトを構成する画像の無断転載・無断転用を禁止致します。

Instagram

follow me !! @chobisaya12

写真展に参加します♪

http://skyclover.hacca.jp/photocafe/EX3/ http://realgraphica.blog29.fc2.com/blog-entry-1401.html

LINKS

Message me ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

COUNT

OTHERS

  • ページトップへ
  • ホームへ
